スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
真相は本人の口から聞きたい。
2008年05月30日 (金) | 編集 |

今回の件に関していろいろ思ったことを書いてます。
中には、イヤな気分になる方もいるかもしれません。
見たい方だけどうぞ。
今回の件、確かに中居くんだって彼女がいてもおかしくない年齢です。
中居くんが好きになった人なら、しょうがないとも思います。

ただ、今回に関しては今までずっと、否定的な発言してきてたっていうのと、
ファンとしては、あまり納得できない方がお相手だけあって…。


でも、もう、あれだけ撮られちゃったら、否定はできないだろうし、
いっそのこと交際宣言してくれちゃったほうが
ファンとしても心のモヤモヤが取れて、スッキリします。
それにこうやって、週刊誌を通して知ることもなくなるだろうし…。

ただ、ショックはさらに大きくなるのは間違いないけど…。

ようは、付き合ってるなら付き合ってるでいいんです!別れろとは言いません。
でも、こうやって週刊誌で知らなきゃいけないっていうのが嫌なんです。

やっぱり、真相は本人の口から聞きたい。一番の願いはこれなんです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
なーこさん
はじめまして。コメントありがとうございます。
うちも、中居班なので、かなりショック受けました・・・。
今でもあんまり立ち直れてません・・・。
やっぱり、交際宣言はしてほしいけど、
中居くんの口から相手方の名前は聞きたくないですよねi-229
複雑なお気持ち、よくわかります…。
2008/06/02(Mon) 23:57 | URL  | COOKIE #-[ 編集]
YURIEちゃん
やっぱ、本人の口から聞くまでは、
この事実は受け入れられないよ…。
うちも泣きそうだよi-195i-195i-241

もし、慎吾ちゃんにこういうことが起こったら、
YRUIEちゃん、寝込んじゃうかもね・・・。
2008/06/02(Mon) 23:55 | URL  | COOKIE #-[ 編集]
はじめまして(´∀`)/
あたしも同感です…。きちんと中居くんの口から聞きたいですよね。
あたしは中居班なんで、かなりショックです(;_;)別に中居くんが付き合うのはかまわないけど…ちゃんと交際宣言をしてほしいなぁ。…でも中居くんの口からあの方の名前を聞きたくないんだよな…(^_^;)複雑です…。
2008/06/01(Sun) 18:54 | URL  | なーこ #-[ 編集]
やっぱ本人の口から聞きたいよね…
もぉ泣きそうだよ(ノД`)
中居君でこんなにヘコんでたら慎吾ちゃんの時は死んでしまうかも(;-ω-`A
2008/06/01(Sun) 09:22 | URL  | YURIE #obWbQ39E[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
