スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
CHANGE×カローラ
2008年05月25日 (日) | 編集 |
BANG!で、トヨタ東京カローラ以外でもCHANGEファイルがあるとわかり、
「トヨタカローラ ショールーム」で検索して見つけた、前回とは別店舗の行ける範囲の店舗に、
メールであるかどうか問い合わせたら、
「残り僅かです。」って言うんで、あせって行ってきました

で、無事GET

CHANGEファイル


中に入って、インフォメーションで
「CHANGEのファイルありますか?」って聞いたら、もらえました


最初は、「CHANGE」が何かわからなかったらしいお店の人。
で、CAHNEG×カローラのポスターを指差し、

ポスター


「あれのファイルです。」って言ったら、
「あぁ、ありますね。」と言って、出してきてくれました。

とくにセールスもしてこないいい人でした(笑)
ついでに、カローラのパンフくださいって言って、もらったものの、
あとで確認したら「カローラ フィールダー」じゃなくて「カローラ アクシオ」
当然のことながら、もじゃ倉は載ってませんでした…

でも、カローラフィールダーのパンフに、もじゃ倉が載ってるかどうかわかんないんだよね。
前回の店舗にはなかったからねぇ。

で、巷では朝日新聞に「CHANGE 号外」が入ってたって?
原宿ラフォーレ、某テレビ局前でも配ってたって?

気合入ってるなぁ~…。

でもさ、なんでフジサンケイグループである産経新聞じゃなくて、
朝日新聞なの…?

朝日は取ってません…。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
