--年--月--日 (--) | 編集 |
中居くん、Happy Birthday!!
2007年08月18日 (土) | 編集 |
中居くん、Happy Birthday

35歳おめでと

ついに30代後半突入ですかぁ・・・。
中居くんが30代に入ってからもう5年ですか・・・。早いなぁ・・・。
でも、全っっっ然35になんて見えない

ピンクが一番似合ってて、
キティちゃんのTシャツ着れちゃう35なんて
中居くん以外、いませんから

去年は福岡ライブ、今年はNYで迎えた誕生日。

野球大好き少年が誕生日に、ヤンキースタジアムで
メジャーリーグを観戦できちゃうなんて
最高の誕生日になったんじゃないかな

NYの街を「Happy Birthday to me」とか、
「OK、OK~~~」って叫びながら歩いたり(笑)
Happy Birthdayのメロディーにのせて
「楽しいなぁ、今日は~」って歌ったり

すごいテンション高くて、ワクワク感が伝わってきたよ

35歳の1年は、怪我なくすごせますように・・・。
いつまでも、SMAPを誰よりも愛し、
SMAPの1番のファンである、
SMAPリーダー・中居正広でいてくださいな

かっこかわいい中居くんが大好きです
バラードを歌う中居くんが大好きです
「遠くのお客さんでも見えるように・・・」って
ライブの演出も一生懸命に考えてくれる中居くんが大好きです

映画でのかこいい「俳優・中居正広」を楽しみにしてま~す

船には乗れなかったからここで思いっきりお祝い・・・。
メンバーへのお祝いコメントに関しては
BANG!に載ったことがないんだよなぁ・・・

まぁ、スマ新に載っただけいいとしよう。。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
