--年--月--日 (--) | 編集 |
何かが起こる?
2008年05月10日 (土) | 編集 |

CHANGE Day…何かやらされそうな予感=天気予報やるとか?

読みが鋭い!(笑)
「5/12、めざまし・とくダネ・スマスマで何かが起こる!?」って言うんだから、
何かやるでしょ~ただの番宣出演だけなわけないんじゃない?

でもさ、そうなるとめざましをフルで録らなきゃいけなくない・・・。
めざまし・とくダネ・いいとも・CHANGE特番・ラブジェネ。
もしかしたら、めざにゅ~、ハピふる、スーパーニュースも?

そうなると…DVDに録りきれないんですけど
1枚のDVDに録れるのは最高8時間…。
月曜は、休めないし、早くも帰れないから、DVD CHANGEは不可能…。

場合によっては…、スマ友さんの誰かにダビングのお願いをするかもしれません…。
そのときは…どうかよろしこ


CHANGEのサイトには、
「5月12日には朝から生放送番組に出演」と。
生放送=めざまし・とくダネ・ハピふる・いいとも・スーパーニュースの5番組だけど…

フジテレビさ~ん…何の番組に拓哉くんが出演するのか教えてくださ~い…。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
