スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
いまさらながら、27時間テレビ
2007年08月14日 (火) | 編集 |

いまさらながら、27時間テレビを語ろうかと・・・
やっと今日、録画してた27時間テレビを見終わったんで

まず、CLUB天竺。
あそこにいたお客さんたちは何者なんだ
客席に降りたキャプテンにめちゃくちゃ触ってたぞ

そうそう。語りたかったのは「ガンダーラ」。
キャプテンが歌う「ガンダーラ」がたまらなく好きです
そして慎吾ちゃんの耳元で歌ってる姿・・・。
かなり胸キュンしてました笑


でもって生ビストロ。カチチカの揺れ具合が・・・笑
それはいいとして。ご褒美のキス
こないだの27時間テレビの裏側を放送したスマスマで
正面でキスしたのは知ってたものの、
ちょっとニヤけながら、キャーって叫んでました

でも、吾郎ちゃんのパスタ、ほんとおいしそうだった・・・。
吾郎ちゃん、レシピ教えて

キャプテンのカチチカの作り方も知りたいかも笑


そしてグランドフィナーレの「世界に一つだけの花」
歌いだしで、中居くんのソロにかぶって歌ってたの誰だよ
確かに、「みなさん歌ってください」って言ってたけど、
ちゃんと、SMAPがいるんだから歌うためにマイク持ってるんだから
「歌え」って言われても、普通、かぶるほど歌わないでしょ
貴重な中居くんのソロにかぶせて歌うなよ

って感じで、ムカついてました


ついでに、昨日のスマスマも語っちゃいます。。

まだチームカラーが統一されてた頃とか、
キャプテンのオーナー姿、中居シェフ・・・。懐かしかったなぁ・・・。
また中居シェフが見たいよ・・・。


てか、BANG!に
「キャプテンがオーナーやってたのって?」っていうのがありましたが・・・

そうか・・・吾郎ちゃんがSMAPにいなかった時期を
知らない人がついに出てきたか・・・。

さすがに船長もこの説明は載せてないんですね


ベンチャーズとのライブは、最初の方の
並んで踊ってるSMAPがかわいいの
前のメンバーの肩に手乗せてるやつね。
あのダンスはたまらなかった


P.S.BANG!で見ましたぜっ。
お祝いメール受付中ってあったんで、
メールじゃないけど、ここでお祝い

アッカ隊長。さん、HAPPY BIRTHDAY

中居くんと同じ、しし座なんですね
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
アッカ隊長。さん
しし座のアッカ隊長。さん、ようこそ~i-179
メンバーと同じ誕生日じゃなくても、
ただ近いってだけで嬉しくなりますよねi-178
中居くんと誕生日が近いアッカ隊長。さんが羨ましかったりします笑



2007/08/15(Wed) 16:41 | URL  | COOKIE #-[ 編集]
ありがとう~
こんばんは!しし座のアッカ隊長。です
掲示B気が付いてくれてありがとうございま~す
超うれしい♪です。
中居君と、ただ誕生日が近いだけなのに嬉しくなるのは私だけ~?
おばちゃん気持ちだけはまだまだ若いので頑張りますよ(^^;)何をじゃ?笑
2007/08/15(Wed) 01:00 | URL  | アッカ隊長。 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
