--年--月--日 (--) | 編集 |
世にも奇妙な物語 SMAPの特別編
2008年04月29日 (火) | 編集 |

懐かしぃ~。そして、みんな若い
でも、一番若く感じるのは、中居くんと吾郎ちゃんかな。


メンバーのがけっこう、世にも~的な感じのものなのに対して、
キャプテンのが唯一面白くて、笑えて(笑)
BALCK ROOMは好きだわ(笑)さすが石井監督


「13番目の客」では、つよぽんの演技力のすごさを改めて感じ…。
なにがすごいって、「恋におちたら」のときにも感じたけど、
自分の立場・心情によって、変わる表情…。
怖い顔つきだったり、穏やかな顔つきだったり…。
ここまで、表情で演技できるのは俳優さんでもなかなかいないと思う。
思わず、「役者」だなぁ~…って思った。

ストーリー的には、これが一番怖かったかも・・・。


「エキストラ」では、マスターが出てたことにびっくり!(笑)


この世にも~は、ビデオには残ってるけど、
ビデオデッキつなぐ場所なくて見れないし…
だから、再放送はほんとにありがたい

ビデオにいろいろとみたいものが残ってたりするんだけど、
デッキがつなげないからどうにも見れなくて
今、一番見たいのは、5人そろったあの日のスマスマ…。

DVDに移せば見れるんだろうけど、そのやり方わかんないし~
そもそも、移せるのかどうかもわかんないし…。
誰か助けて~…。


そして、世にも~終りでCHANGEの予告編。初の動画!

…って見てません…。見事に見逃しました…。


世にも~が終わった後、ちょっと迷ったんだよ。
CHANGEの予告あるかもしれないし、まだテレビつけとこうかな・・・って
でも、CHANGEはどうせまた、
「TAKUYA KIMURA CHANGE CHALLENGE」のやつだろうとか思って…
消した…。録画も…止めた…。

なんでこういう見逃す予感だけは当たるのか…
こんな予感当たっても、嬉しくないんですけど~…。



やっとドリスマツアーのDVD到着。
明日、学校で観るっていう方法もあるけど…

「BEST FRIEND…ティッシュを横に置いて…」

これは…学校で観るにはやっぱ危険?(笑)
コメント
この記事へのコメント
ヒミツのコメントさん
お返事遅くなってすいませんi-201
やっぱ、デッキ繋げなきゃですよねぇ~・・・。
Aさんと家が近かったら、やってもらいたかったぁ~i-238i-201
2008/05/05(Mon) 00:05 | URL  | COOKIE #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/01(Thu) 00:16 |   |  #[ 編集]
ヒミツのコメントさん
お知らせありがとうございますi-228
リンク貼り替えときますね。
あとで遊びに行きま~すi-179
2008/04/30(Wed) 22:36 | URL  | COOKIE #-[ 編集]
☆RINA☆さん
トイレ!(笑)
考えたことなかったけど、行けたんですかね?(笑)

BLACK ROOMは何度も見てるんですねi-236
古畑もなかなかいいですよねぇ~i-178
2008/04/30(Wed) 22:35 | URL  | COOKIE #-[ 編集]
Runa☆Runaさん
世にも~は、見れてないんですかぁ~i-238i-201
けっこう楽しいですよ。

CHANGEの予告は、いいともの間に見られるんですね!i-236
情報、ありがとうございましたi-237
2008/04/30(Wed) 22:30 | URL  | COOKIE #-[ 編集]
アッカさん
中居くんの演技は新鮮でしたねぇ~!(笑)
久しぶりに白い影が見たくなっちゃいましたi-176
ドラマもやってほしいですねぇ。
今年はすでに、全員がドラマやってるんで、
次は中居くん?とも思うんですが、
今年は映画だから・・・無理かな?

ビデオダビングできるんですか!
でも、やっぱりデッキつなげなきゃ無理ですよね・・・?
2008/04/30(Wed) 22:27 | URL  | COOKIE #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/30(Wed) 21:16 |   |  #[ 編集]
なかなかのモンでしたね・・・。
慎吾君のも良かったし~~~、中居君のあの最後!
トイレに行けたんだろうか?と良からぬ心配。笑
剛は、いい演技だし~~、吾郎さんも。
拓哉氏のは・・・・。
何と言っていいのか、何度も見過ぎてるので・・・。笑
私としては、古畑任三郎のSMAPの犯人探しが好きです。笑
2008/04/30(Wed) 08:43 | URL  | ☆RINA☆ #-[ 編集]
世にもは仕事で見れませんでした
2001年の放送も見たことありません…。
まだファンになってない頃の放送だったんですよね~。
でもCHANGEの予告はテレビをつけたらやってて見れましたよ
お勧めはいいともの間のCMです。
今日のいいともの間に3回くらい見ました
2008/04/30(Wed) 03:04 | URL  | Runa☆Runa #/a0tOvb.[ 編集]
中居くん若い!
こんばん~!
懐かしかったね~中居くんが演技しているのがとっても新鮮で…(*^^*)
コントとかやってるんだけどね、またそれとは違っていい!
早く映画みたいな~ドラマもやって欲しいね。
ビデオね、ダビングできるよ~。うちのHDDプレはできるから、でも高速ダビングは出来なかったかな。

ドリスマ~やっぱ感極まっちゃうよ~(´д`。)ヾ
あと、SMAP BEST SONGで中居くんの真似する木村君がツボです。(^^)
2008/04/30(Wed) 00:18 | URL  | アッカ。 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
