スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
猟奇的な彼女
2008年04月20日 (日) | 編集 |

いよいよ本日

「猟奇的な彼女」スタートです

第1回戦は、今夜9時から75分拡大版


初回からけっこう泣けたりするんだよね・・・。
とくに凛子の言葉に。

つよぽんのかわいいところも満載
一番かわいかったのは、イルカの背びれにつかまるつよぽん

これぐらいならネタバレにならないでしょ?(笑)


キーワードは…「条件は何ですかー」(笑)


てか…試写会で撮った番宣スポット。
1回も見ることなく、放送当日を迎えた管理人です
まぁ、たぶんギリギリ映ってはなかっただろうけど…。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あきこさん
2回目は、確かに違う角度で見れましたねi-179
ナビで麗奈ちゃんの後ろに映ってたんですかi-198探さなきゃ(笑)

番宣、見れなかったんですよi-195i-238
試写会じゃないスポットはいっぱい見てたんですけどね…。
真ん中一角ハジからハジまで映ってたなら…
たぶん確実に映ってますi-229

場所的には…真ん中の一番前列(出演者のすぐ後ろ)、
画面向かって、右から2番にいるかと・・・。
ショートパンツはいてます。。
2008/04/20(Sun) 22:44 | URL  | COOKIE #-[ 編集]
一回戦終了
一回戦終わりましたね。二回目なのにまた違った角度で見れました。明日のみのさんの発言を楽しみにしてます。
ナビで麗奈ちゃんの後ろに自分を発見しました(笑)三回戦から自分探しします…

ぇっ番宣見てないんですか?私は自分発見しましたよ…真ん中一角ハジからハジまで、後ろまで映ってましたよ。
映ってましたよ、ゼッタイに…探しちゃおうかな(笑)
2008/04/20(Sun) 22:24 | URL  | あきこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
