スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
鶴瓶のメインキャスト
2008年04月05日 (土) | 編集 |

メインキャスト、つよぽん部分だけ見ました。

横浜みなとみらいで鶴瓶さんと待ち合わせ。
この日はつよぽんの撮影最終日。
メインキャストの収録が終わってから、また撮影してクランクアップだとか。

そこから、バスリムジンで東京まで移動。
中では、お寿司を職人さんに握ってもらうという豪華さ。


最初から、お寿司頼むのに、お互い同じものを頼む仲の良さ。

剛:「中トロ~。」
麗:「あ、私も中トロ~~♪」「私、赤貝食べたい。」
剛:「あ、ボクも赤貝!」「お椀モノあります?」
麗:「あ、ワタシも食べたい

この2人もなんか、吾郎ちゃん&小雪さんのように、
空気感が合うんだろうな~って気がした。


鶴瓶さんと麗奈ちゃんが話してる中、
話を聞かずに、お寿司の注文をするつよぽん(笑)
さらには、鶴瓶さんの話をカットインして
「麗奈ちゃん、ホタテ食べな!美味しいよ。」とすすめ出すし(笑)

つよぽん、最強です(笑)

SMAPが売れなかった頃の話。
SMAPのデビュー曲が1位を取れなくて、前代未聞だと怒られたこと、
名古屋レインボーホールでコンサートをしたとき、
2階席にお客さんが入ってなかったこと…。
なかなかSMAPが売れなくて、メンバー同士で話し合って、
バラエティとかに出るようになったこと。

こういうつらさを知ってるからこそ、今のSMAPがあるし、
SMAPがバラエティーのフィールドを確立したからこそ、
今の後輩たちがある。

なんか、この話聞いてちょっと感動した。


ダンスについて。
鶴瓶さんの誰がダンスの覚え良いの?という質問に対し、
吾郎ちゃんが意外と早いと。しかも、1年前のフリとかも覚えたりしてるらしい。

キャプテンはさすがというか、やっぱり覚えは早い。

覚えが悪いのは、慎吾ちゃん(笑)
フリを、本番まで覚えてないことも多々あるらしく…
そんなときは微妙にみんなより後のポジションにいるらしい(笑)

中居くんは「覚える」けど分らないことはつよぽんに聞く。
「僕が先生なんです!中居くんは教え子(笑)」と嬉しそうなつよぽん
「なんか、僕に聞くのが一番聞きやすいみたい

だって…ねぇ?キャプテンに聞くのは照れがあるというかなんというか…
吾郎ちゃんは覚えてはいるけど…ねぇ?(笑)
で、慎吾ちゃんは覚えてないと(笑)

そうなると、つよぽんに聞くしかないもんね(笑)
でも、「聞きやすい」っていうのもあると思うけどね


鶴瓶さんが「麗奈ちゃんは、ホンマ可愛くなったわ~。」と言ってたら、
「1話から全然(今は)違ってるよ!!」と熱く語り始めるつよぽん。
もちろん、お酒は入ってません(笑)

でもほんとに、きっとフィーリングが合ってたんだろうね。

まもなく到着というときになって、つよぽんの前に穴子が置かれ(笑)
「いつ頼んだんや(笑)」とびっくりな鶴瓶さん(笑)

「だって、東京に着いたらコレ食べられないから、
今のうちに食べとかないと
麗奈ちゃんも食べといたほうがいいよ!
鶴瓶さんの話はコッチ(右耳)でなんとなく聞いてれば大丈夫だから!(笑)」


吾郎ちゃんが出たときは、ほとんど真剣に見てなかったけど
この番組、けっこういいね(笑)


拍手にコメントくださった方へ。
いつもありがとうございます。
「楽しい」だなんて言っていただけると、すごく嬉しいです
これからも、気が向いたときでいいので、遊びに来てくださいね
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
