--年--月--日 (--) | 編集 |
まさかの5月スタート。
2008年04月01日 (火) | 編集 |

SMAP 結成20周年

ジャニーさんに「YOUたち、SMAPだから」と言われたのが20年前。
そして「これから先、SMAPっていう言葉が世の中を飛び回るから。」の言葉。
まさに、今、それが現実になってるっていうすごさ。

ただ、
Sports
Music
Assemble
People

「スポーツと音楽を融合する人々」が、

Sports
Music
Anmarishinai
People

「スポーツ、ミュージックあんまりしないPeople」

になっちゃってますが
今年こそは、「20周年記念ライブ」あると信じて期待してますぜ

SMAPと出逢えたとびきりの運命に心からありがとう。
そして、永遠なんて言わないからさ、鼓動やむそのときまでSMAPでいてください・・・。

スマスマスペシャル~。
スペシャルの割には、内容がいつもとあんまり変わらなかったような・・・

でも、その分5週(?)連続のスマスペシャルがあるから、ま、いっか


ビストロ。
ストスマでの公約どおり、吾郎ちゃんの腕をかむ拓哉くん
でも、もうちょいしっかり噛んでほしかったなぁ。。
吾郎ちゃんのリアクション薄かったし。

書道は、中居くんの「間」。
どこから出てくるんだろう・・・あのセンスは。中居くんすごいよ・・・。
ろくろにしろ、書道にしろ、意外な才能発揮してるような。

慎吾ちゃんの「動」もよかった。
でも、ほしいのは「拓」だけどね(笑)


で、あの衝撃的な予告は・・・。
4/14~5/12まで「SMAP Special Monday」だっけ?


「スマスマ2週連続2時間スペシャル」
「ドラマレジェンド・世にも奇妙な物語 SMAPの特別編」
「スマスマ特別編」

そして5/12・・・ついに・・・ 「CHANGE」スタート!


「CHANGE」がまさかの5月スタート。
どおりで、クランクインが遅いはずだ・・・。

てか、5月スタートって、月9史上初なんじゃ?
「CHANGE」だけに、月9を改革しちゃうのか?
でも、5/12スタートでも、どっちみちいいとも行けないし


もう、ラストが衝撃過ぎてスマスマの内容吹っ飛んだ

ん・・・どうも今日は、目はかゆいし、鼻はグズグズだし・・・
ついに花粉がきたか・・・?
いや・・・たぶん、アレルギーだ・・・。うん・・・。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
