スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
当たったぁ↑↑(≧∀≦)
2007年08月04日 (土) | 編集 |

まずはご報告。
HEROの試写会・・・当たりましたぁ

BANG!で当選報告見るたびに、はずれたかぁ・・・と
落ち込み、でもまだチャンスはあると思い続けて
7月が終わり、8月に突入。

そして1日のBANG!でまたもや、当選報告発見。
ついにダメだったかなぁ・・・と思ってたところ、
昨日、ファミ通で当たったというクルーを発見。
今日、来なかったらもうダメだ・・・。
と思い、夕方、自宅ポストを開けると・・・ない・・・。

だめだったかぁ・・・と落ち込み気味に
おばあちゃんの家のポストを開けたら、
「HERO」の文字発見

おばあちゃんのほうの苗字では
今まで当選したことなかったんで、正直ビックリ
手にした瞬間は、ほんと手が震えて。
思わず、「当たった
って叫びながら家の中入りましたからね
でも、ずっと当たれって思ってたものの、
いざ、当たったら「まさか当たるとは・・・」って感じでした。

雑誌応募は10冊。うち8冊は応募券が必要だったため購入。
そしてネットで3,4ヶ所応募。

全部のはがきに絵書いて、はがきのふちを蛍光ペンで塗ってだして。
もし事務的な抽選じゃないなら、
少しでも目に付くようにと頑張りました

そして応募後は、七夕の日にメインブログにのせた
「神の目」をプリントして、ベッドの横に
HEROのチラシと並べて貼って、毎日
「当たりますように」って願ってました


その結果、見事当選
やっぱり「神の目」は「神の目」なんですかね

よし、このままライブがあるように願おう


てか、試写会って・・・キャプテンのうちわとか持ってかなくていいんだよね・・・?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
e-68みずねぇさん

v-308コメント心からありがとう~i-185
みずねぇさんの分まで見つめてきますよi-199i-237

でも…「あたしの分もこれからもワッツ海賊団を盛り上げていってください。
後は任せたぜ!」

なんて、なんだか、船から降りるような意味深コメント…。
みずねぇさん、やめないでぇ~~i-241


e-68アッカ隊長。さん

v-308コメありがとうございますi-228
アッカ隊長。さんは落選でしたか…。
落選した、みずねぇさんとアッカ隊長。さんの分も背負って
しっかりキャプテンを見つめ、楽しんできますi-234
2007/08/05(Sun) 19:04 | URL  | COOKIE #-[ 編集]
ウチワはまずい???笑
くっちゃん!おめでとう。あたしの分もめっちゃキャプテン見つめてきてね!
そしてあたしの分もこれからもワッツ海賊団を盛り上げていってください。
後は任せたぜ!

それと、武道館に俺のウチワは勘弁ってワッツで以前言ってたから是非もって行って!もって行って笑わせて!キャプテンを。
って本気で怒るかもしれないからやめたほうがいいかもよ!
きっとキャプテンのことだから弾けると思う!
そんなキャプテンがあたしも好きだっ。だから、お願い、あたしの分も見つめてきてね。笑
2007/08/05(Sun) 01:38 | URL  | みずねぇ #e.BNlUBM[ 編集]
こんばんは~
先ずはHEROししゃも~、笑 おめでとう~v-314
私は~はい、落選で~す。ゴ~ン
まあ3つしか出してないので外れても仕方ないでしょうねv-393
生拓哉さんを楽しんで来てくださいね。v-10
お気をつけて~~
うちわ、たぶん無くても大丈夫だと思います(^^)笑
2007/08/04(Sat) 23:43 | URL  | アッカ隊長。 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
