スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
涙の一滴&スマスマ
2008年03月25日 (火) | 編集 |

野島ワールド全開なお花屋さん最終回。
納得できる結末=HAPPY ENDになってよかった。

薔薇の花言葉は「忘れてしまおう」

エンドロールも最後1シーン付け足されて。
最終回までエンドロールのこの結末を隠してたスタッフさんに拍手だわ。

キャスト、スタッフの皆さん、最後まで、お疲れ様でした
そして、ありがとう。


次はいよいよ、「CHANGE」
「ただいま撮影中!」

予告編期待してたら・・・あれ?声だけ?
そしてなぜ「素うどん」の議論を・・・。
でも先生、子供相手にムキになっちゃいけません(笑)

・・・それにしてもいつスタートなんでしょうか~?
春祭が7日なところを見ると、例年通りなら、14日?

なんだか、春祭のときもまだ1話の撮影が終わってない予感が・・・。
撮影が間に合わないから、春祭は中継で参加とかイヤだからね


でも、この予告編でどうにか気持ちが
お花屋さんからスマスマに「CHANGE」できました。。


スマスマ突入。
いきなりの「そのまま」にビックリ。

ビストロは・・・キャプテンなぜに「ドラリオン」?(笑)
「ドラリオン」と競演したときに撮ったものなのか?

玉様ビリヤード。
ジェロの「海雪」ポスターの横に
さりげな~く、ジョロの「川雪」ポスターが・・・(笑)
でも、誰も触れてなかった・・・。

ビリヤードは、慎吾ちゃんの口撃にことごとく完敗
慎吾ちゃん、あなたどれだけ攻撃力あるんですか(笑)

LIVEはTOTO。
・・・この人たち・・・知らん
「TOTO」は、トイレしか知らないよ~・・・

でも、後ろに座ってた人、ハリポタ出てません?(爆)


来週は、「SMAP×SMAP08春の豪華スペシャル!!!」
22:00~23:24の拡大版。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
