スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
EXILE来店ビストロ。
2008年03月18日 (火) | 編集 |

ビストロに EXILE来店
いいね楽しいね

紅白でのKIMUXILE話を楽しそうに嬉しそうにテンション高く
「俺の後ろをEXILEがついてきてる話す拓哉くん。
そして、それをうらやましがって、特別にやらせてもらうことになった
ツヨザイル&ゴロザイル(笑)

でもどこか違って・・・。
吾郎ちゃんの言う「バーに入っていくPV」
あれをキムザイルでやったバージョンを妄想・・・
かなり絵になるよ~(/∀`●)


試食。
木村・草チームの料理をキッチンに下りて、カウンターで試食
サザエさんでEXILEを誘導する中居くんがかわいくて

試食中は、拓哉くんがEXILEと話が弾んでる中、
1人ひそかにスープを飲む中居くん。
慎吾ちゃんがATSUSHIになってる中、2杯目を(笑)

お腹空いてる中、EXILEがおいしそうに食べてるの見て食べたかったのかなぁ・・・。
でも、食べられないから、スープで我慢してるのか?と思ってしまった・・・。


続いて、稲垣・香取チーム試食。。
食べるのに夢中で慎吾ちゃんのイベリコ話を全く聞かないEXILE(笑)
しかも、微妙にさえぎっちゃったし!(笑)

そしてまたキッチンに降りて、アイス屋ATSUSHI誕生
こんなアイス屋いたら、買いに行くよ(笑)

1人ずつ、好きなトッピングを選ばせるものの、結局全部入れることに
そしてバニラアイスを入れて・・・混ぜる

コールドストーンは、時間をかけるとアイスの味がダメになる。

ってことで、すばやくテキトーに混ぜる(笑)
結果グチャグチャに~

でもうまそうだったなぁ・・・食べたい・・・。

アイスは、SMAPも試食。
アイス食べて、口からスプーン出すのに、
スプーンが裏返ってる拓哉くんのクセは相変わらずで
それがなんかかわいくて、笑っちゃった(笑)
そこをさりげな~く抜いてくれたカメラさん、ありがとう(笑)


勝ったのは・・・稲垣・香取チーム。

好きなもの嫌いなものが入ってるか、デザートがあるかないか。
オーダーの「蕎麦スペシャル」を完全無視したEXILE、最高だよ(笑)


シノブちゃん
ほんとに、なんでこの人はこんなにきれいなんだろうか・・・。
なんであんなにギャルの衣装が似合うんだろうか・・・。

今回のシノブちゃん語復習~
「バロムワン」=「リやばい、ンドンあたりで、ッチャンサカ流行りそうジャ
「ズック」=スペイン語で「ちょーやばい」
「とっくり」=「とっくりくりくりくりっくりっ」

そして今回新たにわかったシノブちゃん情報。
上は4月に高校生、下の子はまだオムツ。

シノブちゃん・・・一体何者


そのまま
ちょこっとだけ見た親が、「一番左、誰?」と一言ポツリ。
「慎吾ちゃん」って言ったら、
「えぇ~。女の子かと思った。」って。。

確かに、昨日の衣装だと、女の子に見えなくもない。。
首元が開いてて、SEXYで、スリムだから余計女の子に見えちゃって。
昨日の慎吾ちゃん、すごいかわいかったぁ~

拓哉くんの髪型。やっとお披露目。でも、今はあの髪型にパーマかかってるよね?
あのパーマかかってない髪型は好きなんだけどなぁ~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
