--年--月--日 (--) | 編集 |
White Day Mail★
2008年03月14日 (金) | 編集 |

SMAPからのWhite Message
メールで文章だけ送られてくるのかと思ってたら、
ちゃんと手書き

中居くんの飾らず、多くを語らない
でもなんだかあったかいメッセージが好き

慎吾ちゃんのストレートなメッセージ。
今年こそ、ぜひライブでこの言葉を聞かせて

拓哉くんのはねぇ~・・・携帯だと見づらいんだ
「K」で始まる単語が何かと思ってたら、どうも「Kindness」らしい。。

そして、「with xxx Love」が・・・


そして献立。。
これ、去年のと同じ解き方??
(解読方法ありがとうございました@私信)

『1,18,2,38,34』を大特集!


ワッツのあとは「僕らの音楽」
対談はおとといの12日収録(byきくちPブログ)で、
これまた撮って出し~~

で、誰が誰と対談するんだ??

歌は「超名曲スマップホワイトデープレゼント
2曲歌ってくれるのかな?

あ、また雨降ってきた・・・。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
