スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
「27H」の「P」は「96木3」
2007年07月28日 (土) | 編集 |
もう昨日のワッツは面白すぎた
黒木さん、やっぱりあなたは最高だよさすがダメ人間
抱腹絶倒ってこのことだよ(笑)

もう3人のトークが面白すぎてあっという間の30分だったぁ。

キャプテンに「ネプリーグの問題教えて」って言われて
真面目にどうしようか悩んじゃうし、
しかも、カンヌに引き続き27時間テレビでも見切れてるとは・・・

キャプテンの言うとおり、見切れる時間予告しといてくれれば
「黒木さんを探せ」やるんだけどな
黒木さんが見切れるときは、ワッツのリスナーが全員見るから
視聴率かなりあがるかもよ?(笑)


そうそう。サラリとCLUB天竺のゲストもポロリしちゃうし・・・
MCハマーが出るのは知ってたよ。
でも、キャプテンが出るなんて初耳でしたぜ
キャプテンあえて言ってなかったのに、黒木さん自ら言っちゃうんだもん

でも、生ビストロのゲストは、キャプテンが言っちゃってましたが。
でもまさか、慎吾ちゃんだとは・・・。
27時間のビストロも、来週のスマスマも
「豪華ゲスト登場予定」ですからね。


それにしても、TMCの今昔庵の管理まで黒木さんがしてるのか
もしスマスマの収録が、
フジテレビ新スタジオに移動することになったときは、
新スタジオに今昔庵の支店を出さないか
密かに交渉してたとは・・・


今年も27時間見逃せない・・・。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
