--年--月--日 (--) | 編集 |
SMAPからのラブレター
2008年03月05日 (水) | 編集 |

スマ友さんのとこで知った。。
SMAPからのラブレター

どうも、吾郎ちゃんからのラブレターの確率が高いです(笑)
苗字変えてやっても、その変えた苗字で苗字と名前にスペースを入れなくても
やっぱり吾郎ちゃんから(笑)

だけど、「中居の事が好きだって事は剛から聞いてて知ってる」らしい。
つよぽん、知ってたんだ(笑)

苗字と名前の間にスペース入れないと、中居くんからのラブレター
「吾郎、拓哉ばかり見てないでもっと俺を見て欲しいんだ!」
あら、見透かされてる?(笑)
吾郎ちゃんはそんなに見てないけど(爆)、拓哉くんは確かに見てます・・・(笑)

「俺が高級ホテルのエレベーターに行った時、
君の事ばかり考えて何も手に付かないのを知ってる?」
なぜにエレベーター?(笑)


「お願いだ・・・
中居を好きになってください。」

・・・ハイ(笑)
コメント
この記事へのコメント
サンジママさん
おもしろいですよねぇ~!コレi-179
サンジママさんも見透かされてましたか(笑)
本人からじゃないとわかっていてもときめいちゃいますよねぇ~(笑)

うちは、海賊ネームでやると、中居くんでした。
なぜかこの2人からしかラブレターが来ないんですよねぇ~i-229
(↑贅沢すぎる悩み?(笑))
2008/03/08(Sat) 00:38 | URL  | COOKIE #-[ 編集]
ありがとう☆
私これ初めて知ったよ~!
ありがとう☆おもしろかったぁ~!
本名では吾郎ちゃんから、海賊ネームでは
慎吾ちゃんから♪
慎吾ちゃんからのにはときめいちゃったわ♪
たぶん同じような文面でスマスマの撮影中だったかな?
私が拓哉くんのこと好きなのは見透かされてた!笑
2008/03/07(Fri) 22:58 | URL  | ちびサンジのママ #B5WkKlT6[ 編集]
アッカさん
はまってますよ~(笑)
中居くんから1通だけもらえましたe-266
でもアッカさん、拓哉くんからもらってるじゃないですかぁ~i-237
うちは何回やっても、拓哉くんからだけはもらえません・・・i-232i-202
2008/03/06(Thu) 10:03 | URL  | COOKIE #-[ 編集]
フフフ~i-239皆さん、はまってますね。
私も高級ホテルのエレベーターに遊びに行きましたよ(笑)
中居君からもらったんだ~いいな~。
よし、もう一度チャレンジだ!
2008/03/05(Wed) 23:58 | URL  | アッカ。 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
