スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
新作キャラ続々登場スペシャル
2008年03月04日 (火) | 編集 |

スマスマ新作キャラ続々登場スペシャル。
「薔薇のある花屋」
つよぽん…ツバキぐらいわかろうよ…
ほんとツバキわかんなきゃ、Dear WOMAN歌っちゃダメでしょ!

ビストロでは、海ぶどうが干しぶどうになっちゃったつよぽん(笑)
干しぶどうって…(笑)

ホレ八先生は…今度は、中居くんじゃなくて、女子高生が机に、壁に突っ込むのね。。
でもなんだろ…とくにおもしろいってわけでもなかった…

そしてなんと言っても、ギャル店員シノブ
かわい~~~~~~~そしてキレイ…。
なんであんなにもギャル姿が似合うのか…。
続編希望です

でも実は46。その事実は、決してバレてはいけない。
息子の高校受験が終わるまでは…(笑)



久しぶりの5人でのET
メンバーに「そのまま」でいてほしいと思う部分。
まとめると…みんな1人になりたくない(笑)

そして待ちに待った「そのまま」PV。

これは…どうなんでしょ…。
いつスマが現れるのかと待ってたら、PCの前に現れたスマじゃない人…。
それでもいつあらわれるかと待ち続けるも…
1番は、ず~っと歌詞だけ…。サビになってやっと登場。

なんかなぁ~…。せっかく合成じゃなくて、5人そろっての撮影だったのに
あれだけって…物足りなさすぎる。
弾丸のPVがあまりにもかっこよすぎたから、余計にそう思うのかも…。

それにしても、なんか思ってたよりハートが飛んでなかったなぁ。
キャプテンのハートキャッチ。使われて…なかったよね?

次はMステ。危険な生放送です(笑)
でも、やっと生で歌うスマさんが見れます
キャプテンのアコギも見れるかなぁ~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
