スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
The バナナ。
2008年02月25日 (月) | 編集 |

BISTRO SWEETS SELECTION。
なつかしい映像がたくさん

太ってる慎吾ちゃん&中居くんだったり・・・(笑)
なんだか若く感じた、吾郎ちゃん&つよぽんだったり。
そして、チームで同じ色のビストロ衣装。

中居シェフも懐かしぃ~
デザートにThe バナナ。あったあった(笑)
セロリシャーベットも江口さんには否定されてたよねぇ~(笑)
なんだか、すごい懐かしさを感じちゃった。。


中居シェフがだんだんちゃんとした料理作るようになってきて、
腕をだんだんとあげてきて。
BISTRO KING決定戦では決勝で敗れて、
結局、黒ズボンになれないまま、またチーム戦になっちゃって、
中居くんは再びオーナーに戻り。

フジテレビに行くと、ビストロセットとともに、
中居シェフの衣装も飾られてて。
行って、見るたびに懐かしく思う。。


来週のスマスマは新コントSP。
キャプテンの言ってた、スマスマ始まって以来のコントがいよいよお目見え?
そして新曲も~

来週は、うたばん&Mステにも出そうな予感。。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
