--年--月--日 (--) | 編集 |
坊主だーーーー!!!
2008年02月19日 (火) | 編集 |

ついに中居くんの坊主姿が明らかに~
なんかすごい新鮮・・・。
でも、やっと見れてスッキリ

本番1発で、劇中で奥さん役の仲間さんにバリカンで刈ってもらったとか。
中居くんは、EXILE・ATSUSHIっぽくなるのかと思ったら、
ちょっと目が大きくなった、えなりくんみたいになっちゃったと・・・(笑)
体重は61㌔から54㌔に。

仲間さん以外の共演者も発表。
石坂浩二さんに・・・あの人まで・・・(笑)
いつかの仰天ニュースのOPトークで言ってたことは、
やっぱりこれだったのか(笑)
やっぱり中居くんのストーカー?(笑)

公開日は11/22に決定。

この後は日テレ&TBSの芸能ニュースでチェック
コメント
この記事へのコメント
Sakiさん
坊主頭のお披露目が終わり、
今後は、帽子なしでお仕事してくれるのかと思ったら・・・
どうも、今後は映画公開まで見せないみたいですねi-229
似合ってるし、かわいいから何にもかぶらずに、
髪がだんだん伸びてくるのを見てたいんですけどねぇ~(笑)
2008/02/20(Wed) 23:12 | URL  | COOKIE #-[ 編集]
見ました坊主頭の中居くん。
もう解禁?になったことだし、坊主頭で仕事やるのかなぁ~?(^-^;
2008/02/20(Wed) 07:45 | URL  | Saki #-[ 編集]
管理人のみの方へ♪
メール届いてたようでよかったですi-179
うちのメール、たまに届かないことがあるみたいなんで心配してたんですよi-229
ちゃんと録画できてたんですねi-185
もしものときは、そのサイトで見れると思うので、
落ち込まずに、安心してくださいね~i-236

返事がこないからと言っ、すねたりはしませんから、大丈夫ですよ(笑)
これからもよろしこです~i-179
2008/02/20(Wed) 00:58 | URL  | COOKIE #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/19(Tue) 23:41 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
