スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
木村くん・吾郎くんチーム?
2008年02月19日 (火) | 編集 |

昨日のスマスマ。ビストロ。。

中居くんのあの髪は・・・ヅラなのか、地毛なのかとここのところ悩んでたけど、
そうえば、先週のビストロのオープニングで、
ヅラの位置調整をしてたと思い出し、悩み解消(笑)

それよりも、勝利チーム発表のとき。
中居くん、「木村くん・吾郎くんチーム」って言ったよね??
つよぽんもびっくりして、「ツヨシ!」って言ってた。。
これは、麻生さんが「ワインに合ったのがこっちの料理だからこっち」って言ったから?
「ワイン」で吾郎ちゃんだと思っちゃったのか?


コントはアセリ山動物園。
飼育員の折居さんにシズオって(笑)

水族館じゃなくて、動物園になってたけど、
アザラシじゃなくて白くまになってたけど、
折居さんにシズオなんだ(笑)

それにしても、折居さん似過ぎだよ(笑)
見た瞬間に笑っちゃったよ(笑)


でもね、中居くん。
レモン丸ごと1個を食べるのがどれだけキツいかって
あなたが一番よく知ってるでしょ(笑)黒バラで(笑)
だから、10秒で10個のレモンは無理だから(笑)

最後、カーテンから顔だけ出して、
「次は梅干な。」って言われてまた引っ込んじゃうつよぽんがかわいかった(笑)


ライブはJUN SKY WALKER(S)
この「(S)」の意味が謎なんだけども・・・。
ついたりつかなかったりするってこと?
それとも、わざと(S)にしてるのか?

それがよくわからず、ずっと気になりながら見てた
昨日のライブでした。。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
