スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
↑HIGH and LOW↓ だよ
2008年02月16日 (土) | 編集 |

HIGH and LOW だよ」 なうたばん(笑)

嵐が来るとやっぱ楽しい
それにしても、大ちゃんとの仁義なき戦いはもう何年目になるんだろうか?(笑)

嵐の中では潤くんが一番モテるらしいが、
潤くんに誰1人としてあげなかった子役たち・・・。
なぜ??うちだったら迷わず渡すんですけど??(笑)

たぶん、あの場にいたら中居くんじゃなくて潤くんに渡してた(笑)


そんな潤くんと加恋ちゃんの演技を見て、久しぶりに花男が見たくなり・・・
昨日、見ました(笑)

1も2もBOX持ってたりするんで・・・ハイ・・・(笑)

てかねぇ、うたばん花男の音楽使いすぎ(⊃∀`●)
これが、より一層、うちの花男を見たい気持ちを高ぶらせたんだよ(笑)


うたばん、保存版決定です


ついでに仰天ニュースOPトークの感想も。。

これはいつ撮ったのか知らんけど、
何度も聞いた甥っ子・姪っ子をKinKiコン&SMAP SHOPに連れて行った話。

ひろちゃん<KinKi Kids

の式が成り立つ、甥っ子・姪っ子がすごい。。

しかも、KinKiの楽屋に普通に入れて。
普通に握手できて。
普通に写真撮って。

これぞ、芸能人を親戚に持つ特権
羨ましい限りだ・・・。


それはそうと、SMAP SHOPに行ったとき、
中居くんはお客さんに気付かれなかったんだろうか?
スタッフさんが車に近づいたら、絶対誰かは見ると思うんだけども・・・。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
