スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
そのまま・・・そのまんま?
2008年02月16日 (土) | 編集 |

フレッツのCM撮った後の収録だった昨日のワッツ。。
久しぶりのフレッツのCMいつから放送開始だろ??

やけにキャプテンのテンションが高かったような?(笑)
よっぽど、XPから卒業したのが嬉しかったのか??(笑)

回線は、電話回線からADSLに変えようとしたら導入に失敗し・・・
こないだまで電話回線だったって・・・?
無線LANが当たり前なこの時代にまだ電話線の人がいたとは・・・(笑)
しかし、よく電話回線の速度の遅さに我慢できてたなぁ・・・

でもついに、XPから卒業して、Vistaになって、
電話回線から卒業してフレッツ光になって、
いきなり最先端に~(笑)
パソコンもFMVのデスクトップにして。

でも肝心なことを忘れてたと。デスクトップにしたものの、
イスがない(笑)
しゃがんで斜め上見て操作してる姿・・・カワイイ(笑)


ネットでお買い物。。うちよくしてます・・・。
欲しいものがあったら、まずネットで検索。。
DVDなんかはネットで買うほうが安いからね。
アグブーツはネットで買ったのかぁ。

モコモコブーツが欲しくて、どうせ買うならアグ!と思って去年探したけど、
高くて手が出せなかった
だから、ただのモコモコブーツ買った12月でした・・・。


「旅立ちの日に」
卒業式で歌ってないけど、なんだか懐かしかった。。
高校卒業してもう1年が経つんだなぁ~・・・。


そしてついに流れた「そのまま」

いい曲だなぁ・・・
あったかいメロディーが好きです。。

そして、カップリング・・・「楽しみにしておきやがれ(笑)!」って?
あなどれないOA LOGだけにこれはどういう意味でとればいいのか・・・。
季節的には「旅立ちの日に」が入りそうだけど。

PVは宮崎ロケで知事出演の「そのまんま」PVって・・・。
宮崎ロケしなくていいし、知事もでなくていいから
かっこいい5人のPVでお願いします・・・


ちなみに。。Vistaは一番最初はけっこうとまどいます
XPと結構違うとこあったりするし・・・。
まぁ、インターネットにタブブラウザがついてるとこはけっこう便利なんだけどね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
chika*さん
最近は、サイトにCMアップしてくれるから、ほんと便利な時代ですよねぇ~(笑)
…って、chikaさんのところは電話回線でしたか…i-201
失礼いたしましたi-238i-201

chikaさん、アグ買ったんですねi-185いいなぁ~…。
高くても、いい品ならしょうがないですよね!
2008/02/17(Sun) 00:41 | URL  | COOKIE #-[ 編集]
こんにちワッツ!
フレッツのCM早く見たいね~!
て、コッチでは見れないけど(爆)
まぁ今はパソコンのお陰で何でも見れるからね~便利な時代よね~(笑)
でもウチはまだ電話回線使ってる(爆)
いちお光も通ってるけど、田舎だしそこまで普及してないのよ・・・多分ね(爆)
昨日のキャプテンも可愛かったね♡
アグはアタシ今月買っちゃった・・・
高かったよー。
高いって知ってたけど、地方では売り切れの事が多くてたまたま出会っちゃったから・・・このチャンスを捨てれなかったアタシです(笑)
でもホントあったかいし重宝しそうなアイテムなんで良しとしますわぁ~
2008/02/16(Sat) 15:29 | URL  | chika* #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
