スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
スマスマバレンタインSP
2008年02月12日 (火) | 編集 |

スマスマバレンタインSP。


sma actually
これは・・・なんだったんだろうか?
ゼロとNIKKOさんの絡みは最高だったけど(笑)
でも、TV誌に載ってたNIKKOさんからゼロへの
チューがカットされてて残念・・・。

しかし、人気キャラが夢の共演って、共演してなくね
ゼロとNIKKOさんぐらいじゃん。ちゃんと絡んでたのって。。

終わり方も・・・なんだったんだろうか?

でも、まぁ面白かった
こういう企画いいねぜひまたやってほしい。
今度こそはキャラ全員がしっかりと絡むように。。


ビストロ
生放送以来の薔薇男登場~(笑)
薔薇男、来ると思ったよ(笑)

寺島さんが言ってたように、あそこにいるのは英治さんじゃなくて
SMAPの香取慎吾なんだなぁと思った。
ほんとにこの人は英治さんをやってる人なんだろうか?と思ったからね


ろくろの王国はさ・・・下手すりゃお蔵入りだったでしょ?
いつ収録したのさ
制作段階は、中居くんが黒髪に慎吾ちゃんは悟空色で。

作品披露では、中居くんが茶髪になったけど、慎吾ちゃんはまだ悟空。

ってことは・・・中居くんが茶髪になったのって、27時間テレビのときだから・・・
去年の6~7月に収録??半年以上前のものだったのか・・・。

作品は、慎吾ちゃんのはほんと芸術的で。
慎吾ちゃんらしい作品だったなぁ。。

そして中居くんは・・・なぜ平ぺったくした?そしてなぜSUMMER X'MAS??
謎多き作品は、最下位となり、王国に没収されたのでした・・・


SMA SMA Lucky Lucky Live

なぜに拓哉くんの衣装は、スーパーマンだったんだろうか?(笑)

I Should Be So Luckyはもうみんな可愛い
振り付けが可愛すぎる~~~保存版決定

踊るSMAPはやっぱりいいぞ

おっ。このスマスマバレンタインSP編集してたら、
ここ1週間ぐらい利かなくなってたDVDのリモコンの早送りボタンが直った(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
☆RINA☆さん
コメレス遅くなりましたi-201
ろくろはやっぱり突っ込んじゃいますよねi-229
まぁ、楽しかったですしね。いいとしますかね・・・(笑)
2008/02/15(Fri) 01:16 | URL  | COOKIE #-[ 編集]
うん!うん!同感!
なんか、それぞれ共演!って感じだったね。
それに・・・取って付けたって感じのバラのお着物。汗
ろくろに至っては・・・・いつのだよ!って。娘が突っ込んでました。(慎吾担当の娘)
楽しかったから、いいといましょうか・・・。笑
2008/02/12(Tue) 21:37 | URL  | ☆RINA☆ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
