--年--月--日 (--) | 編集 |
良いお年を。
2014年12月31日 (水) | 編集 |

ほんと更新しなくてすいません←
そんな中でもたまに覗いていただいてる方がいたら
ありがとうございます┏○))

今年は27時間テレビがあり、ツアーが始まり
いろいろと忙しい年だったなと。。

そんな中でもいろいろと運に恵まれ、
Mr.Sツアー、東京4公演入りまして、
あとはラストの名古屋3公演入ります。

今年最後のすまっぷさんは、
5人で1台のワゴンに乗せられてTBSまで移動しつつ、
5人で年越しするんだろうか...なんて思いつつ、
カウコン行ってきますw←
なんてったって、今回はKinKiが年男\\\\٩( 'ω' )و ////

てことで、今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願い致します。


ランキング参加中。ついでにクリックお願いします
blogram投票ボタン
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
