スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
オーシャンズ11 大千穐楽
2014年11月03日 (月) | 編集 |





大千穐楽行ってきました。

最後だからってほんとにみんなが楽しんでて、
アドリブもたくさん(笑)
ラスティーのアドリブには何度笑わされたか(笑)

そして、ここぞとばかりに見せつけられたダニラスのラブラブぶり←
ダニーが終始でれてたぞ…。

でも、しっかりと座長を勤めあげ、
ちゃんとカンパニーを引っ張ってる慎吾がそこにはいて。
演技指導で11メンバー1人1人とハグしたときは泣きそうになったよ…。

カテコでも、ありさ・耕史とハグして、
出演者の皆のことも
「明日から皆それぞれの仕事に戻ると思いますが、どこかで見かけたら、
『あ!オーシャンズ11に出てた人だ!』って思ってあげてください」と。

トリプルカテコでは、最後に「SMAPに戻ります!」とダニーのジャケットを脱いで、
ステージに置いて幕が降りて。
最後までステージにポツンと残されたジャケットが
オーシャンズ11という作品の終わりを告げてました。

ほんとにカテコでの皆が感慨深げで。
大変だっただろうけど、でもカンパニーの絆が伝わってきて。
慎吾にとってすごくいい経験になったと思うし、
これもまた新たに糧になるんだろうなと。
そう感じた大千穐楽でした。

「オーシャンズ11」再演心待ちにしてます。
全45公演お疲れさまでした!!


≪ダニー・オーシャンと10人の仲間たち
ラスティー・ライアンとそれに続く男たちだ
今 名付けようオーシャンズ10≫



ランキング参加中。ついでにクリックお願いします
blogram投票ボタン
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
