スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
1週間。
2014年08月02日 (土) | 編集 |

サマゲも開き、27時間の影響で
確実にすまぷの新規ファンが増えてる今日この頃...。

さて、27時間テレビから1週間経ち、音楽の日が放送中ですが…。
おじさんたち回復してるかな...←

1週間経ったことだしそろそろレポをと思い、出てきました。
27時間テレビ、ノンストップメドレー。会場で見てました。

FC限定での観覧だから、
ほんとにSMAPが好きでしょうがない人しかいない空間。
ライブとまた違った空間ですんごく素敵な空間でした。

始まる前、お台場ではゲリラ雷雨発生。
一度はどうなるのかと思われた野外ライブも、
20分で止んだ雨の後は、会場に虹が出るという奇跡。



そしてこちらが会場に入った人のみに配られた、
会場のお客さんのためだけに作られた今年の27時間テレビTシャツ。



フジテレビとSMAPからのプレゼントでした♡


ランキング参加中。ついでにクリックお願いします
blogram投票ボタン
開演前、会場ではサザエさんのOPの曲が流れて
すまぷの歌う2番になった瞬間、会場からは
「おぉー」という歓声(笑)
そしてその後はちゃんとサザエさんを流してくれて
リアタイで見れ、終わった後は自然と拍手が沸き起こり(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

そしてしばらくしてつーこさん登場し、
もろもろの諸注意を。

その辺、詳しくはついったーでレポ落としてるのでそちらご覧ください(・∀・)←
(ついったーへのリンクは左端にあります。)

テレビで伝わってないのは、あの会場の暑さかな。
無風で湿気も多く、ほんとに暑くて、
会場でも熱中症で倒れる人がちらほらと。
そんな中、照明もついてるステージ上は中居くんも言ってたけど38度。
さらに踊ってるし、衣装きてるし、きっと体感温度はもっと暑かったはず。
そんな中で27時間以上、不眠不休でやってきたあとのあのライブだから
ぶっ倒れても無理はないわけで...。

本人は「無様な姿」とか言ってたけど、
あんな顔真っ赤にして、熱中症気味の体調不良の中でも
ぼろぼろになりながらも最後までやりきった姿はむしろかっこよかった。
ありがとうを捨ててまで臨んだCRAZY FIVE。
自分がいなければ成り立たないから、意地でも成立させるって言う思いだったのかな。

大サビで思わず涙したつよぽん。
そんな肩を揺らしながら微笑む拓哉さん。

ライブ終了後は、会場でそのままグランドフィナーレまで鑑賞。

ラストの森くんの手紙は反則だよね...
言わずもがな、会場ではみんな大号泣。
文章の一言一言が、まるで森くんがその場で語りかけてるような…。
そんな懐かしさと優しさにあふれた文章で。

その前日、森くんが愛知かどこかのパチンコ屋で営業してて、
そのレポ読んだら、「27時間テレビに出演しすか?」の質問に
「出演はしませんがオフなので家で見ます。"ベストフレンド"ですから。」
って答えたって見てたから、
あぁ、この受け答えはあの手紙書いてたからだったんだなって。

そして、森くんがいなかったものとして扱われてた時代から、
メンバーに直接手紙が届けられるところまでに時代は変わったんだなと。

6人揃った姿が見られる日も近かったりするのかな?
森くんが日本一になったときにはぜひ、
スマスマのゲストに迎えて、共演してね。

そして全てが終わった後につーこさんに言われた言葉。
「スマスマはリアルタイムで見てね!!視聴率に繋がるから!!」
「終わった後もちゃんと水分とってね!!
私痩せた♡って思っても、それ水分抜けただけだから!!!」
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
