スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
オーシャンズ11
2014年06月16日 (月) | 編集 |



行ってきました…オーシャンズ11…
やばい…これは…はまる(笑)

慎吾がもうほんとかっこよくて (;;゚;ё;゚;;)♡
初日終わった後、みんなが口々に「かっこいい…」
ってため息交じりの感想を言ってた理由がわかった!(笑)

あの漂う色気、低い声…
香取慎吾じゃなくてダニー・オーシャンがそこにいた…
もうね、幕が開いて登場した瞬間にもう空気が変わる感じ…
ただ…もうちょっとやせてほしいかな?w

でも、SMAPの末っ子がこんなにもたくましい背中で仲間を引き連れてて、
しっかり座長務めてる…って思ったらもう感慨深いものが(´;ω;`)(笑)

2階席だったけど、センターだったから
舞台がせり出してくれてるおかげですごい見やすかった\(^o^)/

そしてところどころで香取慎吾と山本耕史の関係そのものが現れてたり(´艸`*)w
ありさと慎吾はほんとお似合いすぎるし( ´Д`*)ハァ…
アドリブもほんと笑ったわ(笑)キャストも豪華だしほんと楽しかったー\(^o^)/

で。。
値段も値段だし、舞台と一体化してて出演者に絡まれるとか聞いてたから
ヴェベガスシート怖気づいて買わなかったけど…
昨日見てそんな大して絡まれないことがわかったから…
ちょっと、あれくらいなら座ってみたい!(笑)
(そしてお土産のパーカー欲しい←)
てことで、ヴェガスシート余ってたら引き取りますのでぜひお声掛けをw

あ。そうそう。終演後、ロビーに置いてあったアンケート。
こういうアンケート取るってことは再演も見据えてるのかな?って思ったり。
反響大きければ、ほんとに再演の可能性あるかもしれないし、
夢の国ラスヴェガスを出たあとは、
ぜひ、ロビーでアンケート記入して現実の渋谷の街へ帰りましょー♪(笑)




ついでにクリックお願いします
blogram投票ボタン
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
