--年--月--日 (--) | 編集 |
アルバム…じゃなくて新曲。
2014年06月13日 (金) | 編集 |

えっと…いつぶりの更新でしょうかね…?
大変ご無沙汰しております←

あのちゃんとヲタは続けてます(笑)
ココカラも買ったしコレド盤も買ったし、
オーシャンズ行くし恋と音楽も行くし
なんかね、ついったで全部済んじゃうからついこっちこなくなっちゃうのよね( ̄▽ ̄;)

しかし。。おじさんたちが次から次へと情報発信してくるので
そのたびにアタフタ

サマゲもいつ開くのかと毎日dkdk┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
今日もアルバムの情報かと思いきや、
まさかの新曲発売情報∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ オットッ!

あんなに忙しい人たちがいつレコーディングしてると言うのか…
その前に曲のストックありすぎでしょ…。

そして安定の複数売り。まーたUSJ盤も出しちゃうんだってよ(・д・)
年1枚単種売りだった時代がもはや懐かしいね…(´-`).。oO(遠い目)

とりあえず、日程だけでも早く発表してくれませんか、関係各所様_( ´ω` _)⌒)_
あと、27時間テレビとかHEROの初回放送日とか…。

あ。ロイドのブルレイ・DVD発売中ですよ~(((o(*゚▽゚*)o)))
初回特典の写真がたまらん (;;゚;ё;゚;;)♡
お買い上げはお早めに♡









ついでにクリックお願いします
blogram投票ボタン
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
