スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ATARU完成披露試写会
2013年09月05日 (木) | 編集 |


はい。実は、行ってました←
ATARU完成披露試写会゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

ハガキ来ないし、FCも外れたしで諦めてたところに神が現れ…
お譲りいただいて入れました\(^o^)/


やっぱり、試写会ならではの温度っていいですね…。
みんなで同じ感動とかを分かち合える感じが!!!


映画はほんと素敵なものに仕上がってました。
ラストは切なくてたまらないけど、でもその中にもすごく温かさがあって…。
いい終わり方だったな。

しかし、小ネタがありすぎる!(笑)
公開終わった後でもいいから、どんな小ネタがあったのか、
全部の小ネタを教えてほしいわ(笑)


あ。舞台挨拶レポはついったー(@smakids)のほうに流してるので、
9/3の21:00過ぎのついーとをたどっていただければと思います←


でも、ほんとに、あの場に入れたことが幸せだった。
出演者を見れた!っていう嬉しさより、
一番最初に、あの空間で見れたことのほうが嬉しかったなぁ…。



ランキング参加中。ついでにクリックお願いします
blogram投票ボタン
ただ、上映終わった後の客席からの拍手、
火曜曲に移動したメンバーは聞けてないんだよね…
それがちょっとさみしかったかな…。
あの拍手を出演者全員に届けたかった。。。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
