スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
幽かな彼女
2013年06月19日 (水) | 編集 |

終わっちゃったーーーー。

最初見始めたころは、これ途中でリタイアするかもなぁ…
なんて思いつつ見てたのに、
途中から、ほんと面白くなって。気づけば毎週楽しみになってて。
先週なんか、最後発狂したよね(*´艸`*)♡(笑)

しかし、「Dawn」にはやられたね…
合唱曲をずーっと伏せてたから何かあるんだろうなーとは思ってたけど
まさか、「Dawn」だなんて。。。
しかも、あのシーンでやられたら泣くよ。・ ゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

でも、リサが「先生の名前と関係ある」って言ってたんでしょ?(覚えてないけど←)
Dawn=暁(あかつき)、暁(あかつき)=暁(あきら)

まさか名前とかけるなんて…
それとも最初からこの結末用意してて暁にした?

それこそ、
鶏が先か卵が先か…
そんなの親子丼にして食べちゃったら一緒です!


ってことですね( ̄▽ ̄)


で。言うまでもなく、
終わってから即行でSAMPLE引っ張り出してきたよね( ゚∀゚)アハハ八八ww



でもさすがに、全部見れないからDawnだけ見て止めたけど…
Dawnはここの振付が好きなんだよーーーー!!!




そして、某あまぞんさん。
SAMPLEが急に売れ始めたもんだから値上げしたそうなww
888円だったのが、2580円になったらしいじゃない( ̄▽ ̄)w
しかし、それだけの注文が入ったんだろうな…
オリコンに返り咲いたりして(笑)




とにもかくにも。
素敵な現場だったんだろうなって感じられるドラマでした!
神山先生、お疲れさまでした!!!









ついでにクリックお願いします
blogram投票ボタン
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。