--年--月--日 (--) | 編集 |
応募は今日まで。。
2013年06月09日 (日) | 編集 |

あら、気づけば1ヵ月ぶりの更新←
Joy!!はちゃんと全部捕獲済みです( ̄▽ ̄)w


あ、ショッキングピンク裏面で撮っちゃった←




さてさて。じょいじょいの応募今日までですよー。

50(GO)! for SMAP!キャンペーン

シリアルナンバー残ってても、0:00過ぎたら
ただの英数字になりますからね←
気をつけて、非常に気をつけて(¬_¬)


それにしても!!
スカイブルーのノンストップリミックスがいい!!!
今までの50曲全部がリミックスされてるから
30分もあるなんて感じないくらい楽しい。。
ちゃんとSmacも入ってるし!!(笑)

MVはJoy!!楽しいし、掌の世界はかっこいい!!!
うん。5種売りってこと以外は文句なしのシングル(`・ω・´)b←


そして、レモンイエローは開封しただけで
おそらくCDが再生されることはないでしょう…
全プレさえなければ、確実に買ってないわ( ̄▽ ̄)w


昨日のスマステ~。
「あれ、この曲入ってるんだぁー…意外」って言うのもあったけど
(だんまるとかだんまるとかだんまるとか←)
まぁ、一般向けにはお馴染みな曲たちと言うか。
それより、カップリングの3位に
なんで「仰げば尊し」が入ったのかが謎だよ←


スマヲタが選ぶすまっぷソングランキグ見てみたいよねー。
KinKiの39みたいなのを。。





ついでにクリックお願いします
blogram投票ボタン
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
