--年--月--日 (--) | 編集 |
Joy!!
2013年04月28日 (日) | 編集 |

(^~^●)生真面目さんは ご苦労さん
平日の顔 土日まで引きずってる

< ̄! ̄>Give upすらも
(^~^●)< ̄! ̄>出来損なってる

(゚ー゚)夜は付き合い
(ためらい 飲めない)
(゚ー゚)だらけで うずまく
(誘惑 泣く泣く)
(¬_¬)矛盾に 寄り添う
(逃げそう だめそう)
( ゚ε゚,,)自分が 嫌んなっちゃったなら

無駄なことを 一緒にしようよ
忘れかけてた 魔法とはつまり Joy Joy!!
あの頃の僕らを 思い出せ出せ もったいぶんな
今すぐ Joy Joy!!


( ゚ε゚,,)お隣さんもお疲れさん
かつかつで 今日も くたびれてしまってる

(¬_¬)息抜きすら
( ゚ε゚,,)(¬_¬)ままならない

(゚ー゚)昼も付き合い
(慣れ合い やめたい)
(゚ー゚)だらけでとりまく
(思惑 なんとなく)
< ̄! ̄>ボヤボヤ 怖気
(づいて 助け)
(^~^●)求める 術探し中

せめぎ合ってる ビルの狭間
忘れかけてた 魔法とはつまり Joy Joy!!
あの頃の僕らは どこへ行っちまった 探しに行くのさ Joy Joy!!


(^~^●)どっちつかずで 頭下げた
そんな日々に媚びて生きている

(¬_¬)止まらないサイクルも
( ゚ε゚,,)切り開くのは
< ̄! ̄>他の誰でもないのさ
(゚ー゚)自ら
Joy Joy!!

無駄なことを 一緒にしようよ
忘れかけてた 魔法とはつまり Joy Joy!!
あの頃の僕らを 思い出せ出せ もったいぶんな
今すぐ Joy Joy!!
どうにか なるさ人生は
明るい歌でも 歌っていくのさ Joy Joy!!
あの頃の僕らに 今夜だけでもいいから
朝まで Joy Joy!!


ついでにクリックお願いします
blogram投票ボタン
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
