スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
二都物語
2013年04月28日 (日) | 編集 |

どうも|Д・)ノ
すっかりご無沙汰になっちゃいました…←

ギフスマツアーのオーラスが終わって抜け殻になった1月…
そこっからSHOCKが始まって、すまぷさんがおとなしいのをいいことに
すっかりSHOCKモードに突入。
そして今月、博多へ遠征( ̄▽ ̄)(笑)
いやー。博多座面白かった(笑)

そして何より、スマスマでの奇跡の5人旅。+゚ヾ(o゚∀゚o)ノ。+゚
笑いあり、涙あり。。
何より、SDにも載ってたあの5SHOTが
旅の楽しさの全てを物語ってたよね。


しかしね、ついったにいると、どうもここに書くことがなくなって
遠ざかってしまうのよね…。すいません…。

すまぷさんの情報にはちゃんとついていけてますよ(`・ω・´)b
もう、「Mistake!」発売されたし、当分発売無いでしょ~( ´∀`)
とか思ってたら、まさかのNスタのテーマソングに新曲「Yes We are!」( ゚д゚)
で、まだ発売決まってない…って思ってたら、
慎吾ドラマの主題歌にこれまた新曲「Joy!!」( ゚д゚)( ゚д゚)

で、Joy!!の発売日が決まったと思ったら…
あれ、なんか「Yes We are!」の存在忘れられてません?←
たぶん、詳細発表されたら両A面で発売なんじゃないかとは思ってますけどね。

(あ、この下の記事に「Joy!!」の耳コピ歌詞載せてます。。はい。。)

ついでにクリックお願いします
blogram投票ボタン

そう。今日二都物語見てきました。。





スクネかっこいいー。+゚ヾ(o゚∀゚o)ノ。+゚
そして、物語も…ラスト…ね…。

でも、あれだけ声張ってたら喉もつぶれるよなー…と。
てか、実はつよぽんの舞台観るの初めてだったんだけど、
カテコでのお辞儀ってつよぽん、あんなふうにするんだーって。
胸に手当ててお辞儀するの。

でも、はけるときは、もういつもの草なぎ剛そのもので、
スキップしててきゃわわなの(*´艸`*)♡
なんなんだ、このギャップは(笑)


そしてファミクラ寄ってATARUのポスター@サイン入り。
(光一さんのタイヤと奇跡のコラボ!(笑))








ATARUのチラシは…置いてあるのに、在庫切れ!
ファミクラにどれだけのすまをたが殺到したのでしょうか…(笑)


「桜、ふたたびの加奈子」「中学生円山ポスター」も。






入り口横にはがんばりますポスター。




映像はJr.ゾーンに突入してたので、これは当分こないなと諦め
早々に退散。ATARUポスターGETすべくTOHOシネマズへ。
2階のフライヤーラックにありましたー。

ataru-a

ataru-b

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
