--年--月--日 (--) | 編集 |
Mistake! / Battery
2013年02月11日 (月) | 編集 |

たまには登場します…。はい…。
ちゃんとすまぷさんの情報にはついて行ってるんですけどねwはいw

しかし、今年はおとなしいだろうと思っていたところに
新曲発売のお知らせしかも4形態で発売とかいう爆弾がぶちこまれ…
しかも全てが「タイトル未定」という状態で発表され
もうわけわかめ←


で、先週のスマスマのMVメイキングで「Mistake!」のみ発表となり。
そのあと、各WSで詳細発表。
しかもてっきりそれがWBCのテーマソングになるもんだと思ってたら
まさかのUSJとのコラボとかいうさらなる爆弾をぶちこまれ…
「なんでディズニーじゃないんだ…_| ̄|○」なんて思ったのは内緒です←


とりあえず、整理しましょうか。

【初回A】
≪CD≫
01.「Mistake!」/ 02.「Battery」/
03.「Mistake!」(back track) / 04.「Battery」(back track)

≪DVD≫「Mistake!」MV & Making
(<封入特典>Mistake!オリジナルネイルシール封入)



【初回B】
≪CD≫
01.「Battery」/ 02.「Mistake!」/
03.「Battery」(back track) / 04.「Mistake!」(back track)

≪DVD≫「Battery」MV & Making
(<封入特典>ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)特別優待券封入)



【初回C・通常】
≪CD≫
01.「Mistake!」/ 02.「Battery」/
03.「Battery」(Jeff Miyahara Remix) / 04.「Battery」(back track)
(仕様:EPサイズジャケット(La Festaと通常CDの間の大きさ))



【USJ盤】
・初回Bと内容は一緒
・USJ限定デザインジャケット


●外付け予約特典
・ネットショップ:ポストカード
・セブンネット:セブンネット限定ポストカード
・店頭:ポスター


ここでもやっぱり出てくるセブンネット。
こいつが一番厄介なんだよね~…
本人たちのジャケ写じゃなくてもいいから、
純粋に1種類しか出してなかったころに戻ってほしいわ…
そして、紙ジャケだけは勘弁してね…。



≪初回A・B・Cセット≫



●外付け予約特典
・ネットショップ:ポストカード
・セブンネット:セブンネット限定ポストカード
・店頭:ポスター(B2サイズ)
※ポスターとポストカードで絵柄違い


【セブンネットでの予約はこちら】
≪初回A≫


≪初回B≫


≪初回C≫




ちなみに、初回CのRemixアレンジのJeff Miyaharaさん。
山Pのアルバム曲てがけてて、
その曲を聴いた慎吾が「MONSTERS」を作るにあたって
この人に作ってもらいたい!と、
夜中にいきなり電話して、ほぼアポなしで家に押しかけられた人です←


ついでにクリックお願いします
blogram投票ボタン

「Mistake!」歌詞


「Mistake!」
作詞:いしわたり淳治/作曲:HIKARI/編曲:CMJK

そっと腕をまわして 抱きよせたとき
一瞬だけ君は 悲しい目をした
不自然さはなくて 何もかもが自然で
幻かもって 見逃してしまう


キスの後の笑顔の
視線の角度が 指が 口が 何かが違う事
君は気付いてるかな


Make you feel
恋は終わりのない間違い探しさ
変わらない 振りをしても 心は変わってく
瞼の奥で 出会ったころと 今を重ねながら

時を止めて 愛を止めて あの日の残像
はみ出した 二人がいた 同じ強さで
君を抱き締めたはずが あの日と違う涙 頬こぼれてく
Mistake!


安心をさせたって 心配をかけたって
新鮮な関係が 続くわけじゃない
ときどき改まって 「どこが好きですか」って
聞かれるたびに はぐらかしている


君の全部と言った
いつもの台詞が 声が 顔が 何かが違う事
君は見抜いてるかな


Make you feel
恋は答えのない間違い探しさ
変わらない 振りをしても 体は素直で
言葉の奥に 耳すませば 本当の声がする
間違わずに 生きてゆける 人はいないから
明日のため 今日の涙 かみしめながら
ずっと そばにいてほしい
でも本当の想いだけ 言葉にならない
Mistake!


これ以上間違えば壊れてしまう ギリギリの恋
もう君を離さない 永遠の愛を 誓おう


Make you feel A to Z
恋は終わりのない間違い探しさ
変わらないふりをしても 変わってしまう
強く 抱きしめる度に 甘い砂糖 溶けなくなる前に

心研ぎ澄ませて 君を見つめたら
明日のため今日の涙 噛み締めながら
ずっと 側にいて欲しい
この本当の想いだけ 届けたい
素直になれない二人の Mistake


泣かないで君を

愛してるから

間違いは今日で

終わりにしよう




答え合わせは今日のスマスマで~…
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
