スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
SMAP SHOP 2012
2012年12月13日 (木) | 編集 |

さて、毎年恒例のこの行事。「SMAP SHOP」
はい。今年も行ってまいりました( ̄▽ ̄)bw

この日は、オープン後最初の週末ということもあってか、
けっこうな人の並びよう。
6:30に前に着いて16:00の整理券でした~。

そして、スマショに毎年通い続け、早何年でしょうか…
初めてマックに入りました(笑)
毎年ジョナサン入ってたからね~。。


ところが、そのマックでまったりして
ついったーチェックしてたところに驚愕の情報が。
「赤坂見附のジョナサンがつぶれた」…Σ(゚Д゚;

調べてみたところ、どうやらビルごと解体されたらしく…
ジョナサンがなくなったらマックしか行くとこないじゃないかっ!!(;゚д゚)
ただでさえ、唯一のファミレスだったのに…
あそこでまったりして周りのすまをたたちの会話が聞こえてくるのが
何気に好きだったのに…。

お願いだから、来年までに赤坂にファミレス作ってください。
ファミレスチェーンの経営者の方々( ̄▽ ̄;)←


ま、とりあえずどうにか時間つぶしたよね。。
ファミクラ行ったりいろいろして。。

このファミクラがまたさぁ~…
少年倶楽部の観覧練習とよりによって丸かぶりしてさ( ̄▽ ̄;)
しかも、ちょうどスマのVTR流れたところに音楽流し始めて…
声が聞こえないどころか、テロップもないから
何言ってるのか全くわからない←
彼らは何の宣伝をしてたのでしょうか…。


さて、珍道中書き終えて、次からレポ行きまーす。


ランキング参加中。ついでにクリックお願いします

blogram投票ボタン

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
