スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
恋と音楽
2012年12月13日 (木) | 編集 |

吾郎ちゃんの舞台、「恋と音楽」観てきました~(・∀・)



パルコ劇場って、ほんとにパルコの上にあるのね…←

お花もいっぱい来てて、
中でも、海外ファンからのお花がけっこうたくさん。
「Happy Birthday」が多かったですねぇ~。
ただ、残念なことに会場内は写真撮影禁止…_| ̄|○
見るだけしかできないなんて、もったいないなぁ(´・ω・`)


で、劇場内に入ってみると…
ステージ近っΣ(゚Д゚)ほんと、帝劇想像してたからとんだ大違い(笑)
ステージもそんなに高さがないし。。
最前列は相当な近さだと思われます。。はい。。。
で、肝心な席は前から3列目という良席♪
吾郎ちゃん堪能できました( ̄▽ ̄)w

「ミュージカル」っていうから、ダンス心配してたんだけどさ(笑)
踊るシーン自体がほとんどないし、
踊っても簡単な振付だから揃わない心配はなく(笑)
今後行かれる方は安心して観てきてください~(笑)


全体的な感想としては、面白い!楽しい!!
普段のすまっぷ内でも吾郎ちゃんのキャラが生きてる感じで(*´艸`*)
ところどころ、吾郎ちゃんネタも挟まれてたり(笑)
(ワインのこととか、髪型のこととか(笑))

途中出てくる、演出家の河原さんの話はどこまでが本当なのか(笑)


そして最後、カーテンコール。
この舞台、座長の挨拶ないのね∑(・Д・ノ)ノ
でも、はける直前に
「皆さん、気をつけて帰ってくださいね。僕も帰ります(笑)」
って言ってはけて行きました~。。


いやー、でもほんとに楽しい舞台だったわ。+゚ヾ(o゚∀゚o)ノ。+゚


ランキング参加中。ついでにクリックお願いします

blogram投票ボタン
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
