スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ライブDVD
2012年11月02日 (金) | 編集 |

前代未聞のツアー終了前のDVD発売\(^o^)/www

というわけで、「GIFT of SMAP TOUR」の
DVD発売が決まりましたよっと(笑)
まぁ、なんとなくそんな気がしてたから
オーラスが入らないのも、想定内だけど…

ただ、今回はお財布に優しい売り方で(笑)
ポスターか、セブン盤のポストカードを取るかの二択であって
内容は一緒だからね。。。
ポスターもポストカードもいらないから、安さをとりました(笑)
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

でもねー、ビデオ撮りはドームだからねぇ…
味スタのほうが映像化に向いてたんだけどなー(´・ω・`)
最後の花火とかさ…ほんときれいだった…

あ、でもマコちゃんのちゅーは入るんだよね。+゚ヾ(o゚∀゚o)ノ。+゚♡
そして「The MONSTERS」も入るのよね。+゚ヾ(o゚∀゚o)ノ。+゚♡

これで、もれなくATARU Blu-ray購入を諦めました( ̄▽ ̄)←
ごめんね、うえちょる…←


で。日替わり曲を数曲入れてくれるのも嬉しいけど…
あそんぐとか、STAYとか、チョモランマとか…
このへんも入れてほしかったんだけどね…
で、「ダイジェスト」ってどのくらいのダイジェスト???


てか、これもやっぱスマショオープンに合わせての発売なのかなぁ~。


★GIFT of SMAP CONCERT TOUR 2012 DVD
(ポスターなし)




★GIFT of SMAP CONCERT TOUR 2012 DVD
(ポスター付)




★GIFT of SMAP CONCERT TOUR 2012 DVD
(ビッグサイズポストカード付)

1400554983.jpg




あ。ちなみに初回プレス分のみ、
SMAPシークレットパーティー招待 抽選応募券 封入っていうけど…
選ばれた人しか入れないシークレットパーティーより、
いつかの5人だけのシークレットパーティーのほうが見たいのよ…



ランキング参加中。ついでにクリックお願いします
blogram投票ボタン
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
