スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
バッグの行方。
2008年01月29日 (火) | 編集 |

スマスマ~。
ジェーン・バーキン、この人、バーキンバッグの人だったんだ・・・。
でも、なんか近所にいそうなおしゃべりなおばちゃんって感じ??(笑)

にしても、新品のバーキンバッグを踏んだり蹴ったり・・・
豪快というかなんと言うか・・・。
庶民にはそんなこと恐ろしくて到底できません・・・
まぁ、庶民じゃなくても普通はしないと思うけども

拓哉くん&つよぽんへのバーキンバッグプレゼント
まぁ、つよぽんはおいといて・・・。
一瞬考えたこと。
バーキンバッグ=女性モノ=拓哉くんのバッグの行方・・・。


男性使えるように、わざわざバーキンが踏んだり蹴ったりしてくれたんだし
本人は、自分で使うって言ってたし。。
ほんとに拓哉くん自身が使うことを信じましょうかね・・・


カミカミニュース。相変らずカミカミで(笑)
何箇所かごまかすも、結局カム(笑)
でも、これはほんと癒しになるよ(笑)元気出る(笑)
ありがとうカミカミ王子(笑)


ライブは・・・キャップの下の髪型が気になって気になって
そこばっか見てた・・・
でも、あの雰囲気だと、先週のビストロよりかははるかに短くなってる。。
というか、やっぱり坊主?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
