スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
Happy Birthday to MASAHIRO
2012年08月18日 (土) | 編集 |

Happy 40th Birthday to MASAHIRO

ついに来ました!!中居正広40歳!!!(笑)

30代は、ファンを突き放す期間だったから、
40代はデレ期に入るんですよね??(笑)

30歳になったときも、「もう30かー。」って思ったのに、
もうそれから10年なのねー…。

しかし、こんなにかわいい40歳が他にいるでしょうか(*´艸`*)←


あ。そうそう。
今回のアルバムで、CRAZY FIVEは嬉しかったんだけどね、
ライブで「あーいつーはー40!」って聞きたかったし、
言いたかったのも確かなんです…(´・ω・`)


でも、今年のライブ構成、少し関わってるようで期待してますよー(((o(*゚▽゚*)o)))

とにもかくにも、祝☆中居正広40歳!!
おめでとーーーー。+゚ヾ(o゚∀゚o)ノ。+゚


ランキング参加中。ついでにクリックお願いします
blogram投票ボタン
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
