スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
つれづれ。。
2012年08月16日 (木) | 編集 |

なんやかんやでいろいろ忙しく、
更新できぬままアルバムが発売され…
発売と同時に札幌の日程が発表され…
FNSが終わり、Mステも終わり…
名古屋の当落が始まり…
次、東京の当落じゃん
ひじょーにgkbrしております((((;゚Д゚)))gkbr

あ、その前に。中居キャスター、お疲れさまでした!
最後の発言は、
4年後もやるつもりだと受け取っていいでしょうか?( ̄▽ ̄)w
きっと、休む暇なくライブリハを行っている事でしょう…。


あ、アルバムはちゃんとフラゲしましたよ(・∀・)
初回盤だけCDショップで買って、
家に帰ったら、でかい箱が2箱届いておりました( ̄▽ ̄)

で、まずスペシャル盤開封~( ゚∀゚)o彡゚
ジャケット1枚1枚確認…
そして拓哉さん…たく…や…さん…Σ( ̄□ ̄;)
はい。自撮りと聞いて、期待してすいませんでした←
でもね、「自撮り」発言で、
スペシャル盤を急遽予約した木村担は多いはずよ?
なのに、あれはさすがにない!←
唯一、ベベと一緒に写ってるって言うのだけは褒めてあげるけど←

で、ジャケットもろもろ確認して、
スペシャル盤封印←

そしたら、昨日だったかな?
『スペシャル盤13曲目の「Theme of gift」は、
スペシャル盤にしか収録されてない』
って情報が流れてきて…

あわてて、取り込み。。
4分もあった曲だったのね…。
でもさ…なんか曲がホラーだよね←


そうそう!!!
札幌の日程、オーラスがクリスマスイブとか
これ行くっきゃないっしょ( ̄▽ ̄)w

札幌は余ると信じて、FCで申し込まずに
とりあえず、遠征予約だけしたよ(笑)
そしたら、「コンサート」なんて一言も発してないのに、
「コンサートですか?」って聞かれたさ( ̄▽ ̄)ww
すすきのあたりのホテル、けっこうどこも満室みたい。。



ランキング参加中。ついでにクリックお願いします
blogram投票ボタン
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
