スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
感動の100kmマラソン
2012年07月27日 (金) | 編集 |

27時間テレビが終わり…
気付けば、ライブスタートまであと1ヵ月。
リハも始まってる…んだよね?(・∀・)

しかし、27時間テレビ。
最初はぶっちゃけあんまり期待してなかったんだけど←
(だって、最近のいいとも面白くないし…←)
蓋を開けてみれば、つよぽんがいないことにより、
予想以上のサタスマ萌えが!!!!
男気じゃんけんでは、しっかり自腹の展開があり(笑)
深夜の放水マイクでのアイドルスマイルや、
朝方のマラソン中継でのおじゃマップコンビの乱入あり(笑)
去年にも負けず劣らずな面白さだったなー(*´艸`*)

そして、つよぽんのゴールではもう、感動させられた(´;ω;`)
「パッと行って、チャッと帰ってくる!サザエさん中に帰ってくる!」
なんてさんざん言ってたからさ(笑)
あんな感動が待ち構えてるなんてねー(´;ω;`)


きむごろの伴走ができて、
歩くことが精一杯だったつよぽんが、
ゆっくりだけど、自然と走り出すことが出来て…
メンバーの存在・絆って、ほんとすごいんだな…って。

そして、レッドカーペット手前で
「1人で行って来い!」と送りだす拓哉さん。
その走っていくつよぽんの後ろ姿を見つめて、
吾郎ちゃんに「あいつ、すげーわ。」と言う姿。

あのシーンでまず最初の感動。
そして続いてゴールで感動。。
タモさんとハグして、そして中居くんと話して。
一番心配してたであろう慎吾ちゃんのほうをなかなか見ないつよぽん(笑)
それに気付いた中居くんが、
「後ろ見てみ。」と振り返らせて、
しんつよだけの空間が出来て。
今にも泣き出しそうな慎吾ちゃんの顔。
そしてしんつよのハグ。
もう、これで感動のピークに達したよね・゚゚・*:.。..。.:*・゚(PД`q*)・*:.。. .。.:*・゚゚・

まさに「gift」の歌詞がぴったりはまって。
「こっち振り向いてわらった 君をみつけてわかった
gift gift ありのままの君が
大事な時は向き合って 不安なときは寄り添って」って。

その後の大縄跳び。
挫けそうになっても、諦めないレギュラー陣の姿勢。
50回は達成できなかったけど、
40回できただけでも十分だよね。。団結力すごかった。


そして翌日のいいとも。
放送終了後には中居くんも登場したんだってね。
つよぽんが心配で、急遽タクシーでアルタにかけつけて
ずっと裏で見守ってて。
放送終了後につよぽん支えて一緒に出てきたって。
そして、そのあとにタモさんが誘って、
すましぷwithタモさんでご飯行ったとか(*´艸`*)


そしてそして、スマスマ。
サタスマに抱えられて、
きむごろの元に行くっていう画がなんとも素敵で( ´∀`)
メンバーの絆が見えました。。。


そして翌日、火曜曲。
つよぽん、さすがに普段通り踊れはしないけど
だいぶ元気そうでよかった(*´ー`*)
それにしても、最近いつも生歌だったのに、
珍しくパクパクだったのはなぜ…?←

でもって、この生の後に、翌週分の収録して。
たぶん、CDTVの収録もして。

中居くんはロンドンへ旅立ち…

残りの4人でひとまずライブリハを始め…


…で、札幌の日程はいつ出ますか?(笑)


ランキング参加中。ついでにクリックお願いします
blogram投票ボタン





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
