スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
GIFT from SMAP
2012年07月17日 (火) | 編集 |

怒涛の3連休の初日に東京ドームの日程が発表され…
でも、相変わらず札幌が発表されず…w

まぁ、予想通りの日程だよね(・∀・)
だって、日曜を最終日にした4DAYSだと
そこしか空いてなかったんだもんwww

とりあえず確認だけして、
青い封筒も日曜に来たけど今日まで開封もせず←

3連休はライブ代を稼ぐべく、
13時間労働×3日してきました…_ノ乙(、ン、)_
そんでやっと今日休みだったわけさ…。

とりあえず、味スタ2DAYSは申し込むとして
東京ドームはどこを申し込もう…
なんか、初日でもオーラスでもないとなると
どこを申し込んでいいのかわからない/(^o^)\
初日と最終日かな?ビデオ撮りはやっぱ2日目??

てか、札幌の日程が決まってないわけがないのよね。
あとは何が引っかかって発表できないのか…

とりあえず、
東京の申し込みはまだ時間があるのでもうちょい考えるとしましょうかね…



あ!なんか「GIFT from SMAP」とかいう誰得な企画が発動しましたね( ̄▽ ̄)
自分の顔写真があのくそイケメソなすまぷの横に張られるうえに、
5大都市に貼りだされるとか…とんだ晒し者だわ( ̄▽ ̄;)

このイケメソSMAPはパンフとかに使われるのかなー( ゚∀゚)o彡゚
てかさ、今年のライブグッズのデザインどうなるんだろうね…
アルバムジャケットそのままのデザインなら、
まじうちわとか以外買わないよ( ̄▽ ̄;)


ランキング参加中。ついでにクリックお願いします
blogram投票ボタン
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
