スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
お台場上陸。
2007年07月18日 (水) | 編集 |

行ってきました!お台場!
大学が、補講期間で休みなのをいいことに(笑)
来週の木曜はテストだっつーの

目当てはもちろん、HEROポストカード
冒険王は、夏休みに入ってからのお楽しみということで
とりあえず、HEROの前売りだけ買いに

ふと思いついたのが今日の朝。
雨降ってないし、とりあえずまだあるのかどうか問い合わせてみて
あったら行ってみよう!と思って
10時すぎて問い合わせ

「HEROの特別前売り券についてくる
ポストカードってまだありますか?」
「はい。なくなったという連絡は
入ってきてないので、まだあります。」

思い立ったらすぐ行動
電話切って、すぐに家でて、駅行きました(笑)


お台場の駅でて、フジテレビに着いたら
雰囲気でテンションあがって
思わず「冒険王~」とさけんでしまった(笑)
まぁ周りに聞こえない程度の声でですが。。。


でも、お金払うのに、風が強くて、何回かお札が飛ばされましたが
飛んでくお札にむかついて「あぁもう」と
思わず言っちゃったら、売り場の人に「大丈夫ですか?」と聞かれちゃいました


無事、HEROポストカード&西遊記の割引券付きポストカードも
GETして、帰宅。。
これでHEROの前売り特典すべてそろいました
ポスター、チラシ、ポストカード、前売り…。
おぉ~。なんかいい感じ


フジテレビの透明ドームのエスカレーターからも見える
AQUACITYの看板。
あそこはいつも、SMAPのCD・DVDの看板があるんですが、
今日見たら、「Pop Up!」のDVDの看板が飾ってありました。
あそこの看板が替わる日はいつ来るのか…。

てか、アルバム出さなくてもいいよ!新曲ださなくてもいいいよ!
だから、ライブやろうよ


こないだ、桑田啓祐が「今年はライブやらない予定だったけど
ファンからのリクエストの多さに、やることにした」
ってニュースやってたぜ??

桑田啓祐、ビクターだべ?

ってことは、SMAPもリクエストすればやってくれるのかぃ?
ビクターさん。。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
