スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ピンク。
2012年06月08日 (金) | 編集 |

スマスマ本げっとーーーーーーー
ピンク本(なんかエロい←)

Au3syvXCEAAEkzj.jpg

って書いて、下書きにいれたままにしてたよ←


まだじっくりとは見てなくて、
パラパラとしか見てないんだけど…
なんかすっごい仲良さげな5ショットを見ただけで
なんか感動…(´;ω;`)w←

さすがガイド様様だ…。
これがあと4ヶ月も続くなんて。+゚ヾ(o゚∀゚o)ノ。+゚

第2弾も予約開始されて…
って、今見たら残り全部予約開始されてた∑(・∀・ノ)ノ













なんかまとめて予約するの怖いから、
REDが届くちょい前に予約しよう←


あ、そうそう。
朝から山Pのアルバムタイトルに盛り上がってたついったー。
誰の影響受けたんだってすまをたの間である意味話題に(笑)
そりゃー…ねー…?おそらく誰かさんの影響だろうと(笑)
やましたさんふぁんの皆さま、変な影響与えてすみませんでしたm(__)m笑


ランキング参加中。ついでにクリックお願いします
blogram投票ボタン

おまけ。
ファミクラに飾られてた「ATARU」ポスター。
この「TBS」の文字の下の絵…

Au3m0leCEAAvcsm.jpg

彼は何を描きたかったんでしょうか…?←


他、まさおくんのポスターが2種類飾られてました。+゚ヾ(o゚∀゚o)ノ。+゚
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
