スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
夏ギフト
2012年05月15日 (火) | 編集 |

とりあえず、毎朝サマゲが開いたかどうかだけ確認して
仕事行ってる今日この頃。。

昨日は、セブンの夏ギフトのもろもろ発表日だったから、
パーティー情報も来るかと思いきや…
発表されたのは、金環日食のめざましとのコラボと、
この夏ギフトのみで…

ギフト買って当てよう!っていうのに
「バックステージご招待!」とかあるから…
発表されると思ったんだけどさぁ…


しかし、この夏ギフトカタログ!!
なんて豪華なの(((o(*゚▽゚*)o)))

sma.jpg

会報より中身が豪華じゃないか←
無料なのに、こんなに豪華でいいんでしょうか←

そして、「おしゃべりSMAP」
面白いね(笑)

iPhone持っててよかったー


セブンでは、このカタログだけじゃなくて
ポスターも展示されてるし。+゚ヾ(o゚∀゚o)ノ。+゚

しかし、夏ギフトなんて全く縁のないものなんで、
最初から、参加するの諦めてるけどね(・∀・)笑

だって、当たる気もしないし~…
たとえ風呂敷当たっても、たぶん使わないし~(笑)
本人たちの写真入りとかなら頑張るかもしれなかったけどね(笑)



ランキング参加中。ついでにクリックお願いします
blogram投票ボタン
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
