スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
愛するSMAPへありがとう。
2012年04月09日 (月) | 編集 |

がんばります!
もうね…交換日記やばかったよね…
拓哉さんからつよぽんへの
「今年、ライブが成功したら乾杯しようぜ!」にまず感動で涙腺崩壊…
他のメンバーもきっと思ってただろうけど、口に出しては言ってなかった。
面と向かっては照れ臭いのもあって、言えないけど、
この交換日記をやることによって、
拓哉さんが代弁してくれたような気がして…。
あれからずっと飲んでないんだもんね…。
何より、ちゃんと気にしてくれてた事にも感動だよ…。
そして最後の中居くんからファンへの手紙…。


もう反則過ぎて…
涙止まらず…


「皆さん、たまの浮気は許します。でも帰ってきてください。」
っていうのが、なんか…
あ、この人は戻ってきてくれるってわかってるから言ってるんだな…
っていう想いが感じられて…深いなぁ…って。
そして、なんかファンの事を信じてくれてるんだなぁ…って思って。
ファンがSMAPを想う以上に、SMAPもファンの事を思ってくれてる。


ほんとに、今年も素敵な番組をありがとうございました。
ほんとに、ほんとにファンのために作ってくれた番組のような気がして…。

テレ朝さん、友寄さん、がんばりますに関わってくれたスタッフさん
みんなに感謝です。


欲を言えば…
メンバーの直筆のまま、
本とかにしてくれちゃったりなんかしてくれたら泣いて喜びます(笑)


ランキング参加中。ついでにクリックお願いします
blogram投票ボタン

ファンの皆さんへ

1988年昭和63年4月SMAPは誕生しました。
この4月で24回目の誕生日を迎えます。
今日SMAP交換日記を通して、
改めて色々ありすぎた24年だったな~と感じました。

ある時はメンバーが突如辞めちゃったり、
ある時はメンバーが突如4人になったり、
ある時は突如メンバーが結婚したり、
またある時メンバーが突如週刊誌で…
そしてまたある時はメンバーの一人がしばらくお休みしたり。

その度ごとに皆さんはきっと胸を締め付けられるような思い、
もどかしい思い、残念な思い、様々な思いを持たれたと思います。
ただそれは皆さんだけではありません。

僕たちSMAP5人も同じような思いを体験しました。
そして深く反省もしました。

でも、どんな時でも救ってくれるのは、支えてくれるのは、
何より皆さんからのSMAPへの思いです。
やんちゃな5人です。
未だ歌えない人、未だ踊れない人、
負けず嫌いな人、コントで女装ばかりする人、未だ喋らない人。

こんな5人を受け入れてくれてありがとう。
とは言っても、また突如シリーズがあるかもしれません。
皆さん、たまの浮気は許します。若い子っていいですもんね。
でも帰ってきてください。気にしていてください。そばにいてください。

SMAP今年24歳の年男です。
親孝行ならぬ、ファン孝行ができる年齢になりました。
楽しい時間をゆっくり過ごしましょう。
今まで本当にありがとう。そしてこれからもくれぐれもありがとう。

SMAP一同
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
