スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
3日間
2012年03月12日 (月) | 編集 |

昨日までの3日間、大忙しなSMAPさん。

3日前、再び福島の中学校に行ったSMAP。
その模様は今日のスマスマで。

2日前、NHKの「明日へ」
SMAPが出てきた途端の会場の一体感。
去年のMステスーパーライブでも思ったけど、
ほんとに会場をあっという間に1つにしちゃうSMAPってすごいなって。。

そして、何より「はじまりのうた」でのメンバーが
もう、かわいくてくかわいくて凹●
なかごろにしんつよに…凹●
なんでさー、BSだけの放送になった途端にあんなに大サービスなの(笑)

そして中居くんは、翌日早朝ロケをこなしてからの
Marching J。
レポをいろいろ見たけど、
いろんなレポに「SMAPが来た途端空気が和んだ」って書かれてて。
去年4月の代々木のときもそうだったけど、
場をまとめつつも、いろんな後輩をいじる中居くんの神仕切り。
SMAPってやっぱ素敵(*´ω`*)

しかしまぁ、ついったーでレポ検索してると、
知らない名前が出てくる出てくる(笑)
ジャニーズって、まだまだ奥が深いのね…と実感したのでした(笑)

てか、へーせーじゃんぷに歌えって振って、
それを正面で眺めてた中居くんのストール引っ張って連れ戻す拓哉さん
という、たまらない絡みがあったらしいじゃないか!!
スマの部分だけでもいいから完全版が見たい…

そうえば、慎吾ちゃんは撮影であとから来たのよね(・∀・)
やっぱ、黒髪にしたのは仕事のためだったと…(*・д・)φ
何の撮影してるんだろー。


でも、どの番組もWSも、ほとんど募金の事を呼び掛けなくなった中、
1年間、毎週毎週、撮り直してスマスマで募金を呼びかけてるSMAP。
どれだけ真剣な思いを持って呼びかけてるかがそれだけでも伝わってくる。

そういう彼らの姿を見るたびに、ファンであることを誇りに思うし、
ファンでよかったと思うのです。。

「今日という日が明日へつながりますように…」by(^~^●)


ランキング参加中。ついでにクリックお願いします
blogram投票ボタン
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
