スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
しょうわ時代 in TGC
2012年03月06日 (火) | 編集 |

3月ですよ。
2月2回しか更新してないね←

そして、番組改編期ですね~。
中居くんMCの音楽番組が新しくTBSで始まると…
カミスンの後番組も発表されてるらしいじゃない…
カミスン終わっちゃうのー(´;ω;`)
社長が拝めなくなる…_| ̄|○
でも、あの落ち着いた雰囲気好きだったのになぁ…
カミスンのままゴールデンに持っていけばよかったのに…

しかも、MCが中居くんだけじゃないって…どうなの?
江角さんはおいといて、えーけーびーってなんで??
一体何人出すつもり??←

TBSのゴールデンに音楽番組復活させるなら、
また貴さんとのコンビで見たかったよー(´・ω・`)


さて。最近のすまさんはと言うと…
あ、中居くんのモミ金がついに消えましたね( ゚∀゚)o彡゚
もみ金バイバーイ(●′∀`)ノ。o.゚。*・☆バイバイ☆ 。o.゚。*・
そして、久しぶりの黒髪キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!
でもね、もうちょい長いほうが好きよ(´・ω・`)
てことで、ATARUクランクインしましたね。。
でも、撮影が相当ギリギリなようで…

そんな中、TGCに
まさかのしょうわ時代出演しちゃってるしΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
オファーしたの誰ーーーー(」゜Д゜)」(笑)
26日のスマスマで放送だったかな?(・∀・)
で!その26日のスマスマが2時間SP!!!
放送開始からの懐かし映像満載~。+゚ヾ(o゚∀゚o)ノ。+゚
あぁー…荒井さんの時代の素晴らしかったスマスマが見られるのね…。
でも、そこはスマスマなので…
あんまり期待すると、ショック受ける可能性あるから←
昨日のスマスマの5スマかくれんぼがカットされたように←


ランキング参加中。ついでにクリックお願いします
blogram投票ボタン
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
