スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
つよぽんドラマ
2012年02月21日 (火) | 編集 |

つよぽんの4月期ドラマ
『37歳で医者になった僕~研修医純情物語~』も発表されて、
何かとすま活が忙しくなりそうな4月…

とりあえず、すまさんの新曲は、
NHK朝ドラの主題歌に決まっててー
で、「ATARU」との両A面の可能性にかけてたら
まさかのつよぽんもドラマと言う。。

でも、火10枠のつよぽんドラマなら、
こっちのほうが主題歌の可能性高いか…。


昨日のスマスマは、
もう~中山さんの足があまりに美脚すぎてどうしようっていう( ̄▽ ̄)
生足にしか目が行かなかったよ←
39のおさーんであんな美脚だなんて…←


そして、まあさの歌にドン引きしてる拓哉さんがもうツボで(笑)
「まだやるの?」って周りキョロキョロしだしたのもこれまたツボで(笑)
もう、拓哉さん観察が楽しかったビストロでした(笑)
ほんとすぐ、顏に出るよねーwww
メンバーみんな、にこにこしてる中、1人真顔なんだもん(笑)


でね、LIVEは…あの曲にダンスはいらないよ~…
無理に踊らなくてもよかったんじゃ…←


ランキング参加中。ついでにクリックお願いします
blogram投票ボタン
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
