--年--月--日 (--) | 編集 |
パンフ&仁義'sパン
2008年01月20日 (日) | 編集 |

ん?F705のCMには登場してない拓哉くんですが。。
どうやらパンフには登場してるようで(゜_゜>)
契約終わってなかったのね

でも今日、携帯ショップの近くまで行ったのに、
パンフがあることを知らず取ってこなかったよ

来週までお預け~


で、いよいよ今日は「佐々木夫妻の仁義なき戦い」始まります
新曲初公開のはずが、すでに金曜日に微妙にバラした人がいるため(笑)
部分的には初公開じゃないというね(笑)

「そのまま あなたが そばにいてくれたら

えぇ~、仁義'sパンは写メだけ撮って買いませんでした(爆)

20080120132016.jpg


ツナマヨ&タマゴていうのがいまいち好みじゃないんだよな
なんで「ジンギスカン」にしてくれなかったんだろうか。。
コメント
この記事へのコメント
i-189Sakiさん
いろんな名前があるんですねぇ~v-405
今度、他の名前も探してみますi-185
2008/01/24(Thu) 23:41 | URL  | COOKIE #-[ 編集]
はい(笑)
ミニ②チョッパーです(・∀・)
でも、ここでやってる見習い59(ワッツ海賊59見習い)も私ですよ♪
まだまだ、過去のスレを辿れば、たくさんあるけど秘密(笑)
探してみてください(^-^)/
2008/01/22(Tue) 23:39 | URL  | Saki #-[ 編集]
パンフがあること、Sakiさんのブログで知ったんですよ!i-199
情報ありがとうございましたi-248

それと・・・Sakiさん、海賊ネームはミニ②チョッパーだったんですねi-198
今までずっと「Saki」だとばっかり思ってたんで、
船で見たことないなぁ・・・なんて思ってましたi-201
見覚えないはずですよねi-229
2008/01/20(Sun) 18:33 | URL  | COOKIE #-[ 編集]
パンフとりました。
かっこいいですよi-233i-233i-233
別にブログ作ったので見にきてくださいねi-234
2008/01/20(Sun) 18:03 | URL  | Saki #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
