スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上海
2012年01月13日 (金) | 編集 |

上海に行ったSMAPさんたち。
1泊2日で昨日帰ってきたみたいねー(・∀・)

今回は、なんか北京の時のように心配する事もなく。。
WSもめんどくさくて張らなかった←

でも、何気にうぇいぼでリアタイで情報が流れてたり~。
北京ライブのときもそうだったけど、
wiboってすごいね。画像がいっぱい。
しかも高画質…。
おかげでメンバーの私服チェックできた( ̄▽ ̄)←

で、帰ってきたと思ったら、
なんかその番組のイメージキャラになったとかで
決勝戦が生放送で行われるから、
そのときにまた行くようなことがあるとかないとかで…
なんかさすがにやりすぎだろ!って思うんだけども。
なんで、海外の番組の
イメージキャラにならなきゃいけないんだか~…

で、ちょっとした裏話がここに載ってた
質素なSMAPだって(*´艸`*)

あとね、そのちゃいなの番組の全編なのかな?
わかんないけど、動画がここに。


この番組ってまだ放送されてないんだよね?
なんでこんなに高画質な画像がこんなにあるのか
ほんと不思議なのよねー。
プロが撮影してるような感じ?


とりあえず、weiboで上海画像漁って、保存して、
重くなりそう(笑)


そうそう。今回のテレガイのスマ新。
やっぱ、スマ新スタッフにすまをたいるでしょ(笑)
「黒猫」って単語出してくる時点で、ただのファンではないよね(笑)



ランキング参加中。ついでにクリックお願いします
blogram投票ボタン
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
